暑い日 は、ひんやりカフェ で ガッツリ と ♪ な日記

前記事 にも 書きましたが、
甥 & 姪っ子 の、子守り を がんばった (← ホントに?) 土曜日。

仕事 から 戻った 妹 の おごり で、
ご近所 の The Yo-Gan さん に ランチ へ GO ★
YO-GANにランチに♪
昼間 の テラス席 が ちょっとした 罰ゲーム 厳しい季節 に 突入した 今、
店内 も 一緒に入れる お店 は、本当 に 貴重~ (o'∀'人) エアコン も 効いてて、冷え冷えー ♪ 

正午 を 3時間 も 過ぎてて、お腹がペコペコ だった為
入店して ソッコー Aランチ を 注文。  ← とりあえずビール の ノリ?
Aランチ・ドリンク付きで1000円
世間 では オヤツの時間 なのに、飼い主一行 は
ガッツリ ランチ を イタダキマース ヽ(≧▽≦)ノ ちなみに、この日 の 夕食 18時 ★
↑ このランチ から 3時間後 に、夕食 って… ∑( ̄Д ̄ ;) スゲー 胃袋 持ってんな、オイ……


そんな、 ガツガツ むしゃむしゃ 食べる 飼い主 を
自分達 の ウマウマ を 期待し、じーーーっと 見つめる 白黒姉妹。
えーーっと…
ごめんねー  朝ご飯 も オヤツ も、しっかり 食べたでしょ?  
だから 今日 は、ワンご飯 は 無いよー

そう 言うと、重なり合って イジケタ 眠る体勢 に 入った 白黒姉妹・・・
目付き が 険しすぎる けど 今日は 聞き分け が 良すぎる・・・・・・ 
あるよ! ちゃんとあるから!!
・・・・・・・・
お利口さん (〇〇家 基準) で、カーワーイーイー   ← おバカさん 飼い主。

って 事で、ワンご飯 注文 決定 (*´ェ`*)b カワイイ から、頼んだげる ♪
↑  オ、オイッ!? ∑( ̄Д ̄;;) 簡単 すぎるん じゃ……

ワンご飯も頼んだよ^^;あんな顔、されたらね…(笑)
そして、馬肉のリゾット (S) 登場~  もちろん、3ワン で 分けますよ (笑)

この リゾット、リゾット なのに 見ての通り ほとんど お肉。
そうなると、肉食系女子 の 白黒姉妹 が 喜ばない訳 ナーシ ★
※ ワンコ用 に 付いてくる スプーン 使用。
予想外の展開に大喜び(笑)
うれし過ぎて 前に! 前に! と、出て来る ナッたん (汗)

目に入る のは リゾット だけ!!  飼い主 には 目もくれず…
姉妹間でせめぎあい~^m^
その横 で すももん は、
ナッツ に 全部 食べられないか と ちと 不安げ ね ^m^ 勢いで、食べ負けた 経験 アリ (笑)

ついでに 看板ワンコ の みかんちゃん も、
看板ワンコも、せめぎ合う^m^
見つめるのは リゾット だけ (*≧m≦*) 横で ずーーっと、見守ってて くれたよ (笑)

〇〇家 は 先住ワンコ 絶対優先 なので、
基本 すももん → ナッツ → ちくわ の 順番 で、ワンご飯 を イタダキマス。

待ちに 待ってた、順番最後 の ちくわ は~
ちくわにもね♪
スポーツモードでもぶれる、早すぎる食べ方(笑)
カメラ の スポーツモード設定 でも 捉えきれない 早過ぎる ペース で、
美味しく イタダキマシタ とさ・・・・・・ ( ̄∀ ̄;) ハンパなく、早ぇよ (驚)

でねー、毎回 ワンご飯 を 頼むと 思うんだけど
その後 人チーム が デザート なんかを 頼むと、自分達の分 も
また 頼んでもらえる と 調子 に 乗っちゃう 思っちゃう、白黒姉妹。
ご飯を頼んでもらうと、期待しすぎるのが玉のキズ(^_^;)
・・・ えとー????
朝ご飯 も 食べ、10時のオヤツ を 食べ、いつもは 食べない 昼ご飯 も 食べ、
その上 カフェ で、オヤツ も 食べてるんだけど~

あなた達 の お腹、底ナシ ですか!?
そう思う 飼い主 でした。  
飼い主 = 15時 に ランチ を 食べ、デザート も 別注し、18時 に 夕ご飯、21時 に ドーナツ2個 食べた人。

ワンコ と 飼い主 (さん) って、何となく 似てきます よね?
腹具合 も、飼い主 と ワンコ って 似ちゃうの かしらねー??? (汗)


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ☆

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村