○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナッたん、育児中 ♪ な日記

日曜日 ・ 月曜日 と、すこーし 様子がおかしかった ナッツ。

ナッたん を 見守る (?) すももん も、
延々と 変な行動 を 繰り返す ナッツ を 見ながら、さすがに ハテナ顔~
そうでしょー…飼い主もそう思う!
ホント、変だったよ ねぇ・・・ ( ̄m ̄;) 初めての行動 で、ビックラ こいたわ。

どんな風 に 変 だったか?  と 言いますと、
黄色いボールを持ってウロウロ~

普段 は 遊ばない 黄色のボール を 咥え、ウロウロウロウロ~

自分の部屋に隠してみる
で、自分のお部屋 に 隠してみたり。

その直後、やっぱり 隠し場所 が 気に入らなかった らしく、
納得いかずにウロウロ~
また ボール を 咥えて、ひたすら ウロウロ~~

んーで、次は ブランケット に 隠してみる事にした 様子。
そんな様子 は 動画 で ドーゾ ♪

※ 音 が 出ますので、音量注意 願います。


(動画撮影 が 終わった後) 何とか 上手く 隠して、
今度はブランケットの中に~
もう 落ち着いてくれる かな!?  そう 思ってたの ですが・・・・・・

またしても、ここ じゃ ダメな様子 (^ω^;) って、ドコ を 求めてるのか が 謎 だ…
まだ納得いかず^m^;
なので 再び ボール を 大事 に 咥え、右往左往 と 狭い部屋 を 移動 開始。

とうとう、飼い主 周辺 に 隠す事 を 決めた様子 ^m^; それも どうか と、思いますが
そんな様子 も、動画 で ドーゾ ♪

※ 音 が 出ますので、音量注意 願います。


イマイチ、隠しきれて ないけど ね (笑)

日曜日 から こんな風 な 変な行動 を 取り出して、月曜日 で 2日目。
ちょっと メンドクサクなって ボール を 隠すと、
キュンキュン 鳴きながら 必死 で 探し回る 有様・・・

こここここ、これはっ!  
ももも、もしかして~!?  こ、子育てのつもり なんじゃ ないの??!!
ヒート が 終わって だいぶん 経つけど、そんな事 アリ?

ちょっと 焦った 飼い主、この後 思い切って ボール を 隠しちゃった。
急に ボール が 消えてしまい、月曜日の夜中 は
大鳴き で 探し回って おりましたが・・・ ( ;∀;) おかげで 寝られず、飼い主 も 泣きたかった…… 

丸2日 経った、水曜日の夜 に
どうするか!?  と 黄色のボール と ナッたん、再び ご対面~
引き離して2日経ったら、すっかり忘れましたが^m^;
むっちゃ 泣きわめいて 探し回って いた癖に・・・
すっかり 忘れちゃってた、ナッたん ( ̄∀ ̄;) 興味すら 示さず…… かわいそうな ボールちゃん…

あんなに 黄色いボール LOVE で、常に 一緒 に 連れ歩いていた 2日間。
飼い主もそう思う^m^
あれは 一体、何だった訳?!

やっぱり・・・・・・  子育て だよね???
2日 で 子育て、卒業 出来て (させられて) よかったー (汗)
そう思う すももん と 飼い主 でした。

避妊手術、この前 は 予約日 の 直前 に ヒート が 始まっちゃったけど・・・
やっぱり 避妊手術 は した方がいい と 思うので、秋に 予定 してます ^^  ナッたん、ガンバろーね!



※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ☆

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★動画 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT