○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは、ありがた迷惑・・・・ ♪ な日記

本日 の ヒトコマ~ ☆

耳毛 が 伸びてきて、ご飯の時 に お皿 に 入っちゃうので
シュシュ で 結んでいる すももん と、
食べ方 が 下手なのか、顔周り に ご飯 を 付けまくるので
手拭い で ほっかむり を して、ご飯 を 食べている ナッツ の 為に、
*** 参照記事 は コチラ ***
カエルさんスヌード♪
↑ カエルさん の スヌード を、ご購入。

荷物が届いて する事 と 言えば?!
そう!  試着 ヽ(≧▽≦)ノ するしか ない でしょー!!

って 訳で、さっそく 被らせた 被って もらいましたよ~
さっそく装着~!
青ガエルさん と ピンクカエルさん で、カワイイじゃない ^^

どうどう?  気に入った かなー???
気に入ったかなー?

そんな 飼い主 の 問いかけに、

な訳、ないよねー^m^;
あまりに 分かり易すぎる 表情 で、
NO! と、答えてくれた 白黒姉妹・・・ ( ;∀;) てか… 気持ち、お顔 に 出し過ぎ では?

想定内 だったけど もしかして、ありがた迷惑?!
明らかに、その気配 が 濃厚 だけど・・・・・・・ (泣)

飼い主、負けないもん ねー (*´Д`*)b それも これも、愛情表現 なのだよー ♥
↑ 白黒姉妹 的 には、愛情表現 は 食べ物 で お願いしたい って (^ω^;)

そう思う 飼い主 でした。
押し付け でも、愛 は 愛! (← !?)  受け止めて オクレー ♥
でも、もしや?  シュシュ と ほっかむり の 方 が、お好み???



※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ☆

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT