○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地味 だけど、大変な目 に あいました・・・・・・ ( ;∀;)

ちょっと 大変な目 に あっちゃった、木曜日・・・ (ノω;`) 飼い主 じゃなく、ナッツ が……

木曜日 は、月に2回 の フラワーアレンジメント教室 だった 飼い主。
〇〇家 に 帰ると、白黒姉妹 が 大喜び~ ♥
ここまでは、よくある 木曜日の光景 なのね。

でねー   
喜び過ぎて、2ワン で ピョコピョコ (飼い主の足元 に まとわりつく) やってたんだけど、
その時 に 足元 を 気にしてなかった ナッたん が、
罠 に かかった コロコロ に くっついて しまったの ですよ・・・・・・・

ところで、コロコロ って 分かりますかなー?!
コロコロ。 正式名称わからず!
こんなん ↑ です。  正式名称 (が あるのか?) は、飼い主 には 分からんけど ^m^;

飼い主 は コロコロ を 使ったら、
‘ そういう事 ’ を 想定して 届かない場所 に 置いておくんだけど、
注 ) 飼い主 は 以前、自分 の 髪の毛 に コロコロ を くっつけ、大変な思い を した 経験アリ。
妹一家 + ちくわ が 遊びに来てて、カーペット に 付いた ちくわ の 毛を コロコロした後、
紙 を めくって、そのまま ポイっと 置いてたらしくて~ (泣)

コロコロがくっついた子~

粘着テープ が・・・・
しかも、よりによって 強力タイプ の 粘着テープ が、
ナッたん の 尻尾 と 後ろ足 に ガッツリ & ペッタリ。

自分に ついて来る コロコロの存在 に、
驚いて 逃げ回る ナッたん・・・ ( ;∀;) そりゃー 驚くわ。
そして、ますます くっつく・・・・・  コロコロ の 粘着テープ・・・・・・・
さすがに、写真を撮る ヨユーなんて ナシさ。

くっついてないのに、驚いて逃げ回った子^m^

その後 確保し、飼い主 ・ 母 と 2人がかり で 1時間かけて
粘着テープ から、ナッツ を 解放。

尻尾の毛、 結構 少し 切る羽目 に なったけど・・・・  ちょっと 抜けたし ・゚・(ノД`)・゚・
でも、とにかく 剥がれて よかったー!!!!!!

と 言う訳で、本日 むちゃ 疲れちゃったので 更新 は お休み デス <(_ _)>

慰めあい??

皆さんも くれぐれ も、コロコロ の 粘着テープ には ご注意 を ★
モフモフ毛 (髪の毛 にも…) に くっついちゃうと、ヤツラ は かーなーりー!  
強力 ですから ね (大泣)
て、すでに 気を付けられてる と 思うけど (*´ω`*)ゞ

ちなみに ナッたん は、
コロコロ から 解放後 は ケロッと してますので、ご心配 は ご無用 よ~ ^^


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★ナッツの毎日 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT