○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

簡単更新 にて ドロン ♪ な日記

ワン孝行Day だった、土曜日。

いつもの ラン で、しっかり 孝行 を 務めさせて いただきましたよー (^^ゞ
いつものランだけどね♪
黄色い花 が 沢山 咲いてて、いつもと ちょっと 違う 雰囲気。

ラン を 楽しんでくれた 白黒姉妹 ですが、
もう そろそろ お外ラン は、少し 厳しい 時期 に 突入 かな?
一応、朝 早め には 行ったんだけど ね~  
でもちょっと暑かったね^^;

ナッたん、目が… いつも以上にちっちゃく(笑)
ちょっと 暑かったみたいで、
白っ子 も 黒っ子 も どっちも ベロ が 出っぱなな ンベー顔 ^m^ でも、楽しんでたのよ ♪

そして 帰宅後 は 早々に、揃って ゴロゴロモード。
揃って、オネムです
すももん は すでに、夢の中 な 様子 ですな ^^

飼い主 も ちょいと オネム ですので、土曜日の日記 は また 後日 に UP予定。
で、寝ました~(笑)
ではでは、オヤスミなさーい

日曜日 も いいお天気 らしい、福岡地方。
明日 も お出かけ予定 (でも 未定 ・ 笑) なので、本日 は これにて ドロン です


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT