○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手抜きご飯 でも 大満足~ ♪ な日記

なんやかや バタバタ してて、週2日目にして すでに お疲れ・・・ 火曜日。
長い一週間 に なりそう な 予感~ (゚´ω`゚) って、ちゃんと 乗り切れるかしら…

でも そういう時 に 限って、
白黒姉妹 の 手作りご飯 ・ ストック も、切れちゃったり・・・・・・ (汗)

って 訳で、そういう時 の 〇〇家 の お助けアイテム!
ドクターハービー の ベジトゥーボール が 登場。 
※ 説明 が 分かり易い、POCHI さん の サイト に 飛びます。 アフィリ じゃ ないよ ^^ 
お助けアイテム・ベジトゥーボール
中身 は 細かく 砕かれた、野菜 と ハーブ が 沢山。

コレ、すごく 便利 で
お湯で煮て → タンパク質 (お肉 や 魚 類) を 加え → オイル を 落としたら~ 
あっちゅー間 に 完成しちゃう、ご飯 なのだ (*・∀・*)b 

〇〇家 では、お湯 じゃなく 鶏がらスープ で 煮て
本日 は サーモン + ヘルスシャインオイル を 加えて、完成 ★
出来上がりー♪ って、美味しそうに見えないよね?(笑)
って・・・? 
あんまり 美味しそうに 見えない気 が・・・・・・!? (汗)

ちなみに 以前 は、同じシリーズ (?) の ‘ ケーナインヘルス ’ を 使ってたんだけど、
細かく 砕いてある こちらの方 が、白黒姉妹 的には 好み な 様子。
穀物 不使用 なのも、
穀物類 を 沢山 食べると、お腹が緩くなる ナッたん には 助かっちゃう ^^

なーんて 言っている間 に、
すっかり 白黒姉妹 が 待ちくたびれちゃっている みたい なので~
長すぎですかね^m^;

ではでは、いただきましょ ♪

今日もスゴイ食べっぷり^m^
んーで 本日 も、顔 を 上げる事もなく 秒殺 で 完食 姉妹 (笑)

手抜きご飯 でも、残さず 食べてくれて うれしいよー ♪
ただねぇ・・・・・・・・・

食べ終わった後 も、ずーーっと!
いつまでも名残惜しそうなすももん~

こういう時 ばっかり 白黒姉妹 仲良く 揃って ずーーーっと!!

その粘り、他の事にも生かそうかね~
【 まだ 食べてない風 】 もしくは 
【 ご飯 が 足りてない風 】 な アピール を してくるのは・・・  やめて オクレ
キミ達、すでに キッチリ 食べ終わった後 だから (`・ω・´) すももん、ご飯 が 口元 に 残ってますよ!
そう思う 飼い主 でした。

この オクレアピール に 応えて、どんどん 食べさせて みたら~ 一体 どれだけ 食べるのでしょうか??!
絶対に しないけど、ちょっとだけ 気になっちゃう ^m^;



※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★手作りごはん (簡単オンリー) | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT