○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月 トリミング で スッキリンコ~ ♪ な日記

6月 の トリミングDay だった、日曜日。

ナッツ の 湿疹 対策の為、前回 の トリミング から 3週間~
以前 は 月1 ・ トリミング だったから、 そんなに 伸びてないんでは!?
と 思ってたら・・・・ 
いやいや~  毛 って 伸びるもん ですね ^m^; 予想以上に モサ子 だったわ…

そんな訳 で、今回 も Dog Style さん に お邪魔しまーす ♪
Dog Style さん が ブログ で、白黒姉妹 の 写真 を UPして 下さってます ^^

白黒姉妹 を サロン に お願いしたら、飼い主 は 妹 と ランチ に。
___20130625002605.jpg
夏 は やっぱり、カレー よね!  でも、辛い のは 苦手ー (笑)

食後 は お買い物 しつつ、ウロウロ と。

そんな こんな している間 に、今回 も いろいろ お土産 を 頂いて、
( 今回 の おみや は、美容後 の お写真 ・ バンダナ ・ 歯みがきガム の 試供品 デシタ! )
沢山のお土産もらって、帰宅♪
白っ子 と 黒っ子 が ピカピカ に なって、ご帰宅 ♪

それでは・・・・・ 
今月 も スタート しちゃうよーっ (*´ω`*)ノ ビフォー & アフター の、親バカ 写真館 へ GO (笑)

まずは、すももん ビフォー ☆
目の上の毛で、おばあちゃんすももん^m^;
目の上の毛 を 伸ばして、ボブ っぽく する予定 だったのですが、
〇〇家 家族 に 「 すもも ばあちゃん 」 と 呼ばれてた為、
泣く泣く 断念 ( ;∀;) そんな 呼び方 でも、尻尾フリフリ で 寄って行く すももん が 不憫でねぇ…

目の上 の ‘ おばあちゃん毛 ’ も、スッキリ カットして もらったよー
2013.6月トリミング・すももん

他は いつもと変わらず ^^ 
お耳の毛 は、 おさげ に しよう ♪ と 伸ばし中。  だいぶん 伸びたよね?

スッキリンコで可愛いよ♪
今月 も 炭酸泉浴 で、ふわふわ に 仕上げて もらいました o(*>▽<*)o 
Kayoさん、今回 も アリガトデス!


そして、ナッたん ビフォー ★
ビフォー! あんまり顔がわからなかったわ…
ええーーっと・・・・・ (汗)
顔 が よく 解らない けど、モサモサ なのは よく 解るねぇ (汗汗)

前回、ちょっと 女子っぽいカット に して頂いたの ですが、
また 丸っこく 戻して 頂きました ^^
2013.6月トリミング・ナッツ

ナッたん も、他は いつも と 変わらず。
でも 来月 は、アフロ 卒業予定 よ!  一応、予定 ね ^m^

ナッたんもスッキリンコ~
ナッたん も、炭酸泉浴 で モコモコ ふわふわ~ (≧▽≦)ノ みなみちゃん、アリガトデース!!

でも 湿疹の具合 は、イマイチ スッキリせず・・・
今週 また、病院 予定。  早く 治してあげたい のに・・・・・ (泣)

ナッツ の 湿疹予防 で、次回 トリミング も 3週間後。
それまでには、手強い 湿疹 だけど ちょっとでも いい方向 に 向かう と イイナー
そう思う 飼い主 でした。

トリミング後、必ず ひと暴れ する 白黒姉妹。
帰宅後30分、すでにボサボサ・・・・
帰宅後 30分 で、すでに もう ボサボサ・・・ (´;ω;`) すももん? 七三分け だったっけ?? 
キレイ が 続かない、姉妹 なのです (涙)


前記事 に 頂きました コメント は、お返事 を 書かせて 頂きたい と 思ってますので、
少々 お待ち下さいね ^^

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★トリミング | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT