○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナッツ の おしゃべり ♪ な日記

土曜日 は、室内ラン に 遊びに行った 白黒姉妹。
その記事 は 次回更新 で UP するとして、本日 は まず 動画 を ドーゾ ♪

ちなみに この動画、土曜 の 夕ご飯前 の ヒトコマ。
飼い主 の しつこ過ぎる 熱心 な 問いかけ に、答える ナッたん です ^m^

※ 声 が 出ますが、音アリ 推奨 ! (笑)



もうすぐ 「 ご飯! 」 とか 話し出しそうな 雰囲気~ (*´ω`*) おしゃべりする日 も 近いか?!
↑ しゃべったら まず、 「 飼い主しゃん… しつこい でちゅね 」 って 言う かも ( ̄m ̄)


ではでは、お待ちかね の お食事 Time!
やっとご飯だよねー^m^

最近、耳に ご飯 を 付けまくるので バンダナ 使用中 d(^ω^;) 歯が痛い 訳 じゃ ないのよ。

ナッたん、舌! ひっこめてー(笑)
マテ! を させてると、必ず ベロ が 出てくる ナッたん (笑)
ベー 出ちゃったら、 辛抱たまらん の 合図~

すももん も 焦れてる ので、
はいはい、頂きましょー!

お待たせしました & ドーゾ 召し上がれ ♪

ザ★一心不乱!
本日も、残さず ソッコー で 完食 の 白黒姉妹。
彼女達 の 辞書 に 【 ご飯 を 残す 】 と いう 文字 は、無いので ありました (^^ゞ

でも ホント、好き嫌いなく 何でも 食べてくれて 助かるわー
すももん は、一部 野菜 と 生肉 は NG だけど…
今年の夏 も、かなり 暑くなる 予測 らしいけど、
この調子 で しっかり 食べて、元気 に 乗り切ろうぜー!!
そう思う 飼い主 でした。

オカワリ? ソレはないけどねー♪
だけど、オカワリ は 無いぞ・・・

あーた達 の オカワリ に 応えてたら、
エンドレス に なっちゃうからさ・・・・・・ (´-ε-`;)ゞ この姉妹、いつまででも 食べるんだもん…


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★ナッツの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT