○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日 は こうなる… ♪ の日記

何だか 久々に 梅雨 らしく、まとまった 雨降り な 金曜日。
大雨だった トコロ も あった様 ですが、皆さまのトコロ は 何の被害 も 出なかったかな?

雨降り だと、なんとなーく テンション下がりがち ですが、
だからって 降らないのも 困っちゃうのよねー

さて!
雨 が 降ってたり、雨上がり で 足元 が 悪いと お散歩は中止 な 〇〇家。
本日は、地面 が ベチョベチョ なので 残念ながら 中止

そういう日 は、オモチャ遊び で ストレス発散 な 白黒姉妹。
今日のおもちゃは、タイ焼きさん?

それぞれ 好きなオモチャ を 出してきて、飼い主 に 投げさせたり~

すももんは、ナスビくん??

一人遊びで、カミカミ 楽しんだり~

やっぱり、くまさん?
ナッたん、ライオンさんにチェンジ??

引っ張りっこ してみたり~

ちなみにナッたん、人の物が大好き・・・
人 (すももん) が 遊んでいた オモチャ を、
サクッと 横取り してみたり・・・ ( ̄Д ̄;) ナッたん、最近 意外 と ジャイアン なのよね。

それぞれ 好き勝手 に、ストレス発散 してくれた 結果・・・・・
結果、散らかります・・・・
当然、 ↑ 散らかるよねー (汗)

オモチャ で 遊ぶ のは、全然 OK!
でも~・・・ 出来ましたら、片付け も 覚えてくれると なお OK!!

片付けても 片付けても、
すぐに また オモチャ を 引っ張り出してくる 白黒姉妹 を 見ながら、
そう ヒッソリ 思う 飼い主 でした ( ;∀;) トホー…


んーな 訳で、雨の日 は 部屋 が いつも以上 に 散らかる・・・・
そして、すももんの頭の毛が乱れます^m^;
そして、すももん の 頭の毛 が いつも以上 に 乱れる・・・・・・・
って?  
どんな 遊び方 を したら、そんなに ボサボサ に なる訳 よー (-∀-`;) ?!

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT