○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国 (飼い主) と 日本 (白黒姉妹) の 月曜日 ♪ な日記

本日は 前記事 ・ 日曜日の日記 の 続き、月曜日の日記 です~
2日目 は 一層 写真を撮ってない ので、サラッと ね (^^ゞ

ちなみに、福岡 ― 韓国 ・ プサン は 高速船 で 約3時間。 飛行機 だと、1時間位。
むっちゃ 近いんですよ ^m^
そして 今回 の 旅行代金 は、 一応 5つ星ホテル泊 で 13,900円。
お手頃 でしょー (笑)   でも 探せば、もっと お手頃価格 で 行けちゃいますよ ♪

さて!  2日目 は、15時 が 帰り便 なので 早起きして ウロウロ~
朝ご飯は、アワビのお粥~
朝ご飯 は、アワビのお粥。  アワビ が 沢山 で 美味し ^^

その頃、飼い主 ・ 妹家 で 白黒姉妹 も 起床。
お目覚めです!
って?  起きたばかりなのに、何だか すごーく 眠そう ですが・・・・・ (^ω^;) なぜに?!
どうやら 隣のお家 の ワンコ の 鳴き声 に 釣られ、
白黒姉妹 共に、ウロウロと セコム に 励んでいた様子   
妹よ… スマン ねー   でも ちくわ も、〇〇家 に お泊りの時 は 一緒 よ (笑)

飼い主 が、朝食後 に プサンの街 を あっちに行ったり こっちに行ったり してる頃~
新旧の建物並び~
新しいビル が どんどこ 建設中。  新旧 の 街並みの対比 が、面白かった ♪  
飼い主 は どこでも、古い街並み の 方が 好き だな ^^


白黒姉妹 と ちくわ は、ひと暴れ中~
ちくわと一緒に遊んだり~
3ワン 共に、残像? (笑)

でね、この後 は 前記事 と 同じく 数枚の 粗相 (ナッたん の) 写真 が 続き・・・・・・
妹よ… 重ね重ね、スマン ねー   でも ちくわ も、〇〇家 に お泊りの時 は これも 一緒 よ (笑)

遊び疲れた 3ワン が、揃って まった~り する頃、
みんなでまたーりしたり♪
飼い主 ・ 妹 は どうやら ワンズ と 一緒に まったり~ よりも、
カーペット を、洗濯する事 に 決めた様 ですな ( ̄∀ ̄;) あははは… ス、スマン ねー…

そんな こんなで、
バラバラ に 過ごした 韓国 (旅行) の 飼い主 と、日本 (お留守番) の 白黒姉妹 は、
この後 1日半 ぶりに 感動 (?) の 再会 を 果たした ので ありました ♪


今回の旅行 の お土産 は ↓ な 感じ (なま物 除く) 。
飼い主の分、ほとんどないけど~^m^
全く 欲しい物 が 無く & ブランド物 にも これっぽっちも 興味が無くなった 今、
白黒姉妹 お迎え前 までは、シャネル LOVE だったけど ね ^^;
日本円 で 1万5000円位 しか 買い物 しなかった~

個人的 には、韓国 では ピアス買い が おススメな気がします。
飼い主的おススメはピアス★
↑ 日本円 で、1個 500円 ~ 600円 位 で むちゃ 繊細で カワイイの!!!
山程 買えばよかった と、ちょこっと 後悔 (´・ε・`) ピアス は、すぐに 無くしちゃうから ねぇ~

そして、露天 の おばちゃん に 押し切られた、ラル〇風 の ワン服 (800円位?)。
さてさて♪ ご試着~!!
着せてみたら、サイズ ぴったり で 意外 に お似合い かも~ (笑)

でもね・・・ 白黒姉妹 にも お土産 を! そう 思って 買って来たのに、
ナッたん、うれしくないの!?

全く 喜ばれなかった、飼い主 の お土産 (´;ω;`) まぁ、想定内 ですがねー

すももんも!? でも、ベッドとおソロみたいでグーじゃない(^O^)
けどさ、すももん。
夏用 の ベッド (の 柄) と むちゃ 同化 してて、なかなか イイ と 思うんだけどな~ ^m^

さてさて!  次は、どんな ワン服 お土産 に しようかな ♪  
そう思う、 懲りない 飼い主 でした。

白黒姉妹 を お迎えしてから、特に 海外旅行 は 封印 していたの ですが…
行ったら 楽しかったり ^m^;  年に1回、2泊位なら、お留守番してて くれるかしら?!


すももん に ナッたん、今回 は お留守番 ありがとねー ❤  妹 にも サンクス!
以上 で、飼い主 の 旅行記 と 白黒姉妹 の お留守番記 は おしまーい!
読んで 頂いた方 も、サンクス です ^^


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT