○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものお山 と 星野珈琲店 ♪ の日記

前記事 に 書いた通り、土曜日 の お出かけ直前 に 仕事の件 で ちょっと バタつき、
白黒姉妹 を お待たせしちゃった 飼い主。

すっかり 待ちくたびれて、ふてくされ気味 の すももん と、
で、出かけましょうかね(^_^;)
どうやら 特に 待ってた訳 でも なく お昼寝 を してたらしく、
ボンヤリ顔 (いつもの事?) の ナッツ を 連れ、ようやく お出かけに~

ホント は ラン に 連れてって あげたかったん だけど、
〇〇家近所 には 芝生のラン は 無く、いつも行ってるトコ までは 時間的に・・・
いつものお山でいいかしら?!
って 訳で、いつものお山 に GO (*≧∀≦*)ノ 近場 で 済ませちゃお!

この時期 だけは、BBQ客 が ちょいちょい 居るのですが、この日 は 貸切 ♪
ご機嫌ちゃんで駆け出したものの~
慣れた場所 なので、喜んで 駆け出していく 白黒姉妹。

が・・・ すぐに クンクン業務 に。
走らずにくんくん?
ナッたん は、すももん の オチリ クンクン?  それって、家 でも 出来るよね ^m^;

その後 も、カラス警戒 に 励んだり~
カラスにロックオン!
カラス を むっちゃ 気にしてるんだけど、全く 相手にされず。  (笑)  

やっぱり、クンクン業務 に 戻ったり・・・・・
こっちでもクンクンばっかり…(^_^;)
この日 は 全く 走らなかった、すももん と ナッツ。

何?
お留守番の間 に、体力 使っちゃってた?? ( ̄∀ ̄;) ナッたん は お昼寝 で???

笑顔 も あまり 見られなかったけど (寂)、
楽しかったーナッたん?
すももんも楽しかったかな?
ちょっとは 気分転換 で、楽しんでくれたかなぁー???

そんな こんな していると、仕事が終わった 飼い主 ・ 妹 から 連絡があり 
星野珈琲店 で 待ち合わせ。
星野珈琲店・粕屋
お友達ブログ で 見てて ずっと 行きたかったんだけど、やっとこ 来店 ♪

コチラ の お店、福岡 (北九州 除く) には 2店舗 ある 様ですが、
喫煙席 (テラス) は ワンコOK だそうです。  早良店 も OK に なったみたい よー

15時位 に 着いたんだけど、むちゃ 人が多くて・・・ しばらく 外で待機
お味はまーまー。 でもちょっとお高いかも^m^
ようやく ランチ に ありつけたんだけど、お腹 が 空き過ぎてて 逆に 食べられず ^m^;
名物 の パンケーキ も 食べたかったなー・・・・・・

お味 は (飼い主 的には) まーまー。  珈琲 は さすがに 美味し ♪
珈琲 が セット価格 に なってくれると、うれしいかも (笑)

お久しぶりに 登場 の ちくわ は、床ステイ で。
ちくわは床ステイ★
久しぶりの 登場 ですが、毎日 元気 & 元気 ^^ ちょっとだけ、落ち着いたかも?

ナッたん は キャリーIN で。
ナッたんはキャリーINで
パン を オクレ! と、目 で 訴えとりますが (笑)

ワン とも 言わず、お利口さん に 待機中。
 
ただ・・・・・・ (汗)
すももん は なぜか、飼い主 の 膝の上 に 確保・・・
すももんはお膝の上で… 隣のテーブルの方に、愛想振り撒き過ぎだったからね^^;
この日 は オープンテラス に なってたのですが、
横 (の 通路) を 通りがかる人 全員に、尻尾フリフリ~
触ってもらえちゃったり すると、嬉しくって お股パッカーン で 床 に 転がりまくり

笑われて 恥ずかしい ので、確保 と なりました (^ω^;) カワイイ って、言ってくれてたけど… 

吠えたりするのと 違って、これも ある意味・・・・ 迷惑っちゃ、迷惑 だよね!? (汗)
き、気を付けなくては・・・・・・
しかし、すももん?  いつから そんなに、フレンドリーワンコ に なったのだ????
そう思う 飼い主 でした。

も1回、土曜日の日記 続き予定 です~


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★カフェ部 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT