○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睡魔の行方 ♪ な日記

週末までに 仕上げなきゃ! の 仕事 を 2本 抱えてて、
ちょいと バタバタ中 な いつも ギリギリになって 焦る 飼い主

せっかくの 休日 (土曜日) に、休日出勤 は 避けたい・・・ ( ;∀;) それ、絶対 ヤダー
でも・・・・ まだ、ほぼ 手付かず・・・・・ (´;д;`) 本日 は 睡魔に襲われ、つい ウトウト とね… 

って 事で、本日の更新 は サクッと ★

持ち帰り仕事中 な 飼い主 の 横で、うたた寝中 の ナッツ。
ナッたん…眠ってるんですが
気持ち良さそう なんですが~

その 体勢 って、寝やすいの???
変な格好です^^; 首、大丈夫?
黒っ子 なので 伝わりにくいかも? だけど、 ↑ むっちゃ 変な寝方 なのよ

うむー・・・  首 と 腕の関節、外れてないよね ^m^; ??
ですよねー、わかってます^m^;
って、ナッたんにとっては 大きなお世話 ですな (笑)

あーん! 飼い主 も うたた寝 したーい ・゚・(ノД`)・゚・ ウラヤマシー ぞ。
↑ あーた、仕事中 うたた寝 してたから ( ̄Д ̄;) しかも、昼からは ほとんど…

そう思う 飼い主 でした。
昼ご飯 を 食べた 午後から 眠たくならない薬、売ってませんか?

あっ!
ホント、トリミング後はかわいいー♪
すももん の 写真 も、ペタッ とね ♪
ではでは、本日 は これにて ドローン


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT