○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたは、どっち? ♪ な日記

一週間 の 始まり、お休み明け は ちょこっと 憂鬱~
ヤル気 も 出ないまま (って? いつも??) 、なんとか 乗り切った 月曜日。

そんな 飼い主 と 同じなのか、ただ グータラなだけ なのか、
月曜日 の 白黒姉妹 は 大抵 まったりモード ★

本日も うたた寝中 の ばぁば (飼い主 ・ 母) に ベットリ くっついて、
ばぁばと一緒にうたた寝中~
ナッたん、甘え上手だからね~
まったーり ご満悦 な ナッたん。

と・・・ (汗) 
その様子 を、何か言いたげなお顔 で 見つめる すももーん。
その様子を見る、甘えべたなすももん
むっちゃ 不満げ な お顔の理由 は、水飲み に 行っている間 に
ナッたん に 場所 を 奪われたから ^m^; さっきまで、ばぁばの側 に すももん が 居たのにねぇ

それから 数十分後~

今度は、 飼い主のお膝 に 座りたい ♪ と 甘えてくる ナッたん (笑)
お膝の上も大好きナッたん
ナッたん は 人の側 が、大好き なのです (*・∀・*)b ただし、〇〇家 家族限定 だけど   

と・・・・・・・・ (汗汗)
またまた そんな様子 を 何か言いたげ に 見つめる、すももん。
を、見つめるすももん^m^;
えーーっと・・・・・・・・
さっきまで すももん が、
お膝の上 に 座ってたんだもんね (^ω^;)ゞ トイレ に 行っている間 に また、取られちゃったか…

ちなみに、こんな事 は ほぼ 毎日 ^m^;

そんな感じ で、普段から ちょっと 不器用~
うんうん、甘え下手だよね^^;
イマイチ 甘え下手 な、白モフ姉 ・ すももん。 
場所 を 取られたら、すぐに 引き下がっちゃう のよね (-∀-`;) ゴイゴイ 取り返しちゃって いいのに。

下の子らしく、世渡り上手 の 甘え上手~
甘え上手なナッたん♪
いつでも 誰かの側 に くっついていたい、黒モフ妹 ・ ナッツ。
すももん が 居ても、ゴイゴイ 間に 割り込むし ( ̄∀ ̄;) 弱そうな 見た目より 強い子 ですぞ。

でもね、不思議な事 に
いつものお友達 と 遊ぶ時 は、白黒姉妹の性格 が ガラッ と、反対 に 変化!
すももん は、dio家 や くま家 ファミリー には ベッタベタ だもんね ^^

うん? なになに??
もしかして~・・・  キミ達、人を見て キャラ を 使い分けてる訳!?
そう思う 飼い主 でした。

イマイチ 甘え下手な、すももん。
甘え上手な、ナッたん。
さて? あなた は どっちタイプ??
飼い主 は、すももんタイプ かなぁ (*´ω`*)ゞ  ←  その情報、イラネー (´-ε-`;)


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT