○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は (飼い主 が) ワクワク~ トリミング ♪ の日記

先週末 の 予定が、甥っ子 & 姪っ子 の 運動会 で 延期~
1週間遅れ で 5月 の トリミングDay と なった、6月 最初 の 日曜日。

いつもの サロン Dog Style さん に 送って行って 数時間後、
揃ってお帰りでーす!
ふわもこ に なって 揃って ご帰宅 ♪

今月 の 全力 で 親バカ トリミング記録 は、
ビフォー → アフター で お届けしまーす (*´ω`*)ノ 今月 も また、始まり まっせ (笑)

まずは、ナッたん ・ ビフォー ★
コレはコレでかわいいけど、トリミングへGo★
モフモフ だけど、コレは コレ で 飼い主 は 好きかも ^^

んーで、アフター ★
H25.5トリミング・ナッたん
前回 (4月 トリミング) と 同じ雰囲気 で、お耳 を 伸ばしたかったん だけど、
そのまま 伸ばすと 重くなるから と、
トリマーさん が イメチェンして 下さってました ^m^

オトコノコ と よく 間違えられる ボーイッシュ な ナッたん も、ちょっとだけ 女子度 UP?
ナッたん★H25.5トリミング
このスタイル も 可愛い~
だけど やっぱり 飼い主的 には、4月の雰囲気 が 気に入ってたから、
次回 は 戻してもらいましょ (*・∀・*)b お耳 伸ばし も 中止~ ナッツ は、短い方 が 良さそう。

ちなみに 飼い主 は、ザックリ こうしたい雰囲気の希望 は 伝えますが、
細かい部分 は トリマーさん に お任せ (^^ゞ
万が一、多少 「 うーむ・・・ 」 な カット に なっちゃったとしても 毛 は すぐに 伸びるし、
長く お世話になっている サロンさん なので、安心して お任せ 出来ちゃうから ね ♪

お次は、すももん ・ ビフォー ☆
コレもコレでかわいいけど、すももんもね♪
すももん も モッフモフ だけど、やっぱり モケ状態 も 好きだなぁ

からーの、アフター ☆
H24.5トリミング・すももん

現在、絶賛! 耳毛 増量中 の すももん。
顔 の サイドの毛 も 伸ばしている最中 なんだけど、
この状態 でも 逆に 段カット っぽくって、カワイイ かも!!

すももん★H25.5トリミング
うんうん、やっぱ かわゆー   間違いなく (← !?) かわゆー
言う事ナシ の 大満足なカット に なりました。

今月も、お土産 を 沢山 頂いちゃったよ ♪
こういう サービス って、ホント うれしくって ありがたい ですよね
お土産いろいろ~ ありがとうございました^^
kayoさん & 南ちゃん、今月 も お世話になりました ^^ ちなみに、毎回 満足 してます!

炭酸泉の温浴 も お願いしたからか、
お疲れみたいですね^m^
帰宅後 は 揃って、すぐに オネムモード 全開 (笑)

ナッたん に 至っては~
呼んでも起きないくらいぐっすりよ~
お顔 を 持ち上げても、全く 起きない 爆睡具合 ^m^

トリミング後 って、カワイイ & キレイ だからか
嬉しくって ついつい、寝てたりしても ちょっかい を 出したく なっちゃうんだけど、
で、ですよねー^m^;
もしかして・・・・
白黒姉妹 的には メイワク!?
そう思う でも、だからって 止めないで あろう 飼い主 でした。

ナッたん の 湿疹 も ちょっとずつ、減少!
4週間隔 の トリミングの間 に、サロン で シャンプー を 一度 お願いしてたんだけど、
今度から 間の サロンシャンプー は 無くし、3週間隔 で トリミング だよー ^^
飼い主自身 の トリミング (美容室) にも、ようやく 行けそうだわ (´>∀<`)ゝ 3ヶ月以上、行ってないし
↑ って… 女子失格 ∑( ̄Д ̄ ;)



※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★トリミング | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT