○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコのオヤツ (ご飯も) は こだわります ♪ の日記

先週初め の 事 なのですが、
1年位前 から、ちょいちょい 利用させて もらっている 
オーシーファーム さん の オヤツ を、ドドーン と まとめて ご購入 ♪ 
オマケ が もらえる キャンペーン が あってたから、ついつい ね ^m^;
OCファームのオヤツ山盛り♪

ちなみに コチラのオヤツ が 飼い主のお気に入り な 理由 は、
原材料 が 本当に シンプル な トコロ ★

‘ 無添加 ・ 無着色 ’ とか うたってても、
原材料 を 見てみると・・・ 不思議な事 に あれこれ 書いている お品 も 多い中、
この 材料のシンプルさ は うれしい よね ^^

↓ 右側、ラインを引く位置… 間違えちゃった…  まぐろ の 下に、ライン 引きたかった のに~ (ーー;)ゞ
原材料がシンプルなものがグー!
パッケージ が イマイチ パッとしない ちょっと 地味系 なのですが、
間違いなく 中身 は バッチリ

ちなみに 飼い主調査 (← その調査、大丈夫 か!?) では、
オサレー な パッケージ に (たぶん 確実に) 同じ中身 が 入ったら、
倍近くのお値段 で 売られている事 も あったり・・・・
OCファーム では 298円 なのに、オサレショップ は その 倍価格…  パッケージ も 食べちゃう ( ̄∀ ̄;) ?

中身 は バッチリ  そう思う 理由 は、
グータラ全開な白黒姉妹も~
それ… グータラ し過ぎ でしょ!? って 突っ込みたくなる位、
全力 で グータラ に 励み中 な 白黒姉妹 も、

ガザゴソ と このオヤツ の 袋の音 が すると~
カサカサすると、すぐに飛んできちゃうよー^m^
サッと 起き出し、ビシッ と 集合 (笑)  
でも 実は、他のオヤツ でも 集合 したり ^m^ なーんて ♪ 
↑ そうだけど、不味かったら すももん は 絶対に 食べないよ ( ̄∀ ̄)b ナッたん は、何でも 食べるけど。


さっきまで、あんなに ヤル気ナシ な お顔 で 寝てたのに、
一気にご機嫌ちゃん(笑)
一気に、ご機嫌ちゃ~ん

もちろん ナッたん も、
ナッたんも、ご機嫌ちゃんー♪
ご機嫌ちゃん で 頂いちゃって~ ♪

て?  オヤツ を 咥えたまま フリーズ しとりますが、食べんの??
ところで、じっとナッたん待ってますが~

激しく モサってて、お見苦しくて スミマセン   来週、トリミング よ!

ナッたん、長いオヤツは補助必要なんです(-_-;)
なーんて (笑)
ナッたん、長いオヤツ は 持っててあげないと 食べきれない のよね (^ω^;) 

この後、飼い主 が オヤツ補助 に 入らせて頂き、
その口元、満足ですな(笑)
無事に ウマウマ を 満喫した ナッたん。

しかし、アレだねー・・・
白黒姉妹 の 食べ物 は、
無添加! 無着色!! 出来るだけ 国産!!! 等々、かなり 吟味して 選ぶんだけど、
自分の 食べ物 は・・・・・・・ (汗)

でも まぁ、これは きっと どこのお家 でも 一緒 かも~??? (笑)
そう思う 飼い主 でした。


先週、狂犬病 の ワクチン接種 も 完了 ☆
ようやく終了!
健康診断 に フィラリア検査 & お薬 (8ヶ月分ずつ 購入) も 終わらせたし、
コレで 今年 の 大きな出費 は 終わりな はず~
ワクチン接種 以外で、病院に通う事 が ありません様 に


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT