○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この位 で 幸せ ♪ な日記

柔らかい緑 は、梅雨前 の この時期 だけの お楽しみ~ ♪
イイお天気 に、木々の緑 が キラキラ 輝く 土曜日。
緑香る、5月
でも・・・ 
C国 からの 嬉しくない お届け物、有害物質 ・ PM2.5 の 飛散量 は 相変わらず 多く、
遠くの山 どころか 近くの街 までも かすむ中、いつものお山 に GO
PM2.5 が 飛んでる から、外に 出られな~い!
なーんて 言ってたら、いつ出れるか・・・・ わからないから さぁ・・・・・ (ーー;) 


本当は ドッグラン に 連れてって あげたかったんだけど、
ナッたん が ヒート中 の 為、他のワンコ に ほぼ 会わない お山 でね ^^

近場 で スマヌ  そう 思う 飼い主 とは うらはら、
ワクワクすももん
のんびりナッツ
白黒姉妹 は、遊び慣れた場所 で 逆に うれしそう~ ^m^ だって、ザ ★ ビビリ だもんね (笑)

この日 は 誰も居なくて、〇〇家 の 貸切だった お山。
さぁさぁ!  思う存分 楽しみたまへーっ ヽ(≧▽≦)ノ ガッツリ 遊んじゃって ♪
遊んで~
ボール で 遊んで~

すももん、笑顔 で ダーッシュ!
走って~
散策して~
ナッたん も、機嫌よく ランラン ♪

ちょっと 疲れたら、姉妹仲良く クンクン Time。 
一緒にクンクン
イケワン の 香り でも、したのかな!? (笑)

特に 大した事 を する訳でも なく、
遊び慣れた場所 で のんびり過ごした、土曜日 の 昼下がり。
楽しかったかなー?
すももん に ナッたん?  こんなんでも、楽しかったー??

って、十分 楽しかったみたい やね (*^m^*) いい笑顔、Getーん ❤
その様ですね~^^
いつもの場所 で、いつもの遊び。  この位 でも 十分、喜んでくれる 白黒姉妹。
その 欲の無さ、見習いたい わぁ・・・・  
そう思う 宝クジ の 当選ばかり (しかも 1等) を 考える、欲深 な 飼い主でした。


んー?  
食べ物 も 落ちてないはず の お山 で、なぜに ペロンチョ???
なぜにぺろんちょ!?
どうやら、草 を 少々~  食べてた 様子 (汗)
食に関しての 欲 は、だれにも 負けない 白黒姉妹 でした ( ̄∀ ̄)b 飼い主 も… ね (笑)


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT