○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWキャリー、争奪戦 ♪ な日記

日曜日 は、いつものお友達 と お出かけ
そういう訳 で、
先日 新しく 買った キャリー を、 どんな物か? と 広げてみる 金曜日。

今回 の 購入 は、大好きな Ragstar の バンダナ リメイク イージーキャリー ★
NEWキャリーを買ったのよ^^
カラフルさ が 夏っぽくって、かわいいよ ねー (o'∀'人) 夏 は、なぜか 派手柄 が 欲しくなる ♪

本当 は この柄 で、フツー形のキャリー が 欲しかったんだけど、売り切れ・・・
でも まぁ、この形 でも ぼちぼち OK かなー
そんな事 を 考え、飼い主 が お買い物 に 自己満足 していると、

さっそく 寄って来、
キャリーを見つけると、即IN・・・・
大喜びで 勝手に キャリー INする、すももん (汗)

ちなみに 白黒姉妹 は、キャリー が 本当に 大大大好き。
キャリー = お出かけ! の 構図 を、完璧 に マスターしている からね ^m^;

んーな訳 で、お出かけ と 思い込み
満足げに キャリー INする 勘違いっ子 すももん の 横 では、
いや、出かけんからね。
自分 も 入りたくて、ウロウロする これまた 勘違いっ子 ナッたん (汗汗)

いやいや・・・ 
白黒姉妹 よ~、今日 は 出かけないの ですが・・・・・・ (-∀-`;)ゞ 広げただけ だし。
いや… だから、出かけんし(^_^;)

なーんて 言っても、 自分 に 都合の悪い事 には 聞く耳持たず
すでに 30分、キャリー に INしたまま の すももん

いや・・・・ だからね・・・・・・・^^;
と・・・・ その横 で、同じく 30分
やっぱり、自分 に 都合の悪い事 は 聞く耳持たず、ウロウロしまくり の ナッたん

しかも~
うん、だから出かけないんだけどね。 気づいて~!!

放っておくと、このまま 夜中まで キャリー に 入っている事 間違いナシ なので、
無理やり 出てもらおう と すると・・・・・・・・

無理に出そうとすると、怒るのよね(@_@) すももん、お顔ヤバいよー
むちゃ 悪い顔 で、完全拒否 ( ;∀;) キャリー を 広げた事 を、後悔 (泣)
↑ てか… 広げる、広げない の 前に 飼い主 失格 じゃん ∑( ̄Д ̄ ;) 怒られて どーする!?


買った物 が 届くと ワクワクして、ついつい 広げたくなる のは 人の常。
でも キャリー だけは・・・ 
これからは こっそり 隠れて、広げよーっと・・・・・・ (´;ω;`) すももん に 怒られるし。
そう思う 飼い主 でした。 
↑ いや… だから…… 飼い主 失格 でしょ、ソレ ∑( ̄Д ̄ ;)  隠れて どーする?!

その後 結局 1時間半ちょい で 諦めてくれ、キャリー を 出た すももん。
ナッたんが入れたのは、一時間半後でした(笑)
・・・ の 後は、ナッたん が すかさず IN (汗汗)

ナッたん、そういう事 は ねーたん (すももん) の マネ・・・ しないで いいのに
ナッたん が 出てくれた のは、それから 一時間後 でしたとさ ( ;∀;) あははー


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT