○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

港町 ・ 呼子 に、イカ 食べに イコー (後編) ♪ な日記

前記事 の 続き です。

ところで 前記事 に 「 いいお店 の 紹介、アリガト! 」 とか
「 今度、行きまーす!! 」 との コメント を かなり 沢山、頂きました ^^
やっぱり ワンコと一緒 に 食べられた方 が、ワン飼い的 に うれしい もんねー ♪
てか、呼子 に 行きたい方 が 多くて…  それも 実は、ビックリ! (笑)
dioママ さん が 探してくれた お店 なのですが、本当 に いいトコロ でしたよん ^^

まぁ、これは 書かなくても いいかな?!  と 思いましたが、一応~

常識 なので 皆さん バッチリ されてるとは 思いますが、
外を歩く ワンコ は 基本 土足 なので、
よそ様 (お店) の お部屋 に 上がる時 は 足拭き等 は キッチリ ね (^^ゞ
特に 畳のお部屋 は、万が一 粗相等 も しちゃわない様 に 気を付けつつ、
長く ワンコOK のままで、あって もらいましょう ★
説教 臭くて、スンマせーん (*≧∀≦*)ゞ ステキな、ワンOK な お店 は 減らしたくない からさ~


んーな 訳で、
(前記事 に UPしてた お料理 の 他にも) お食事 は まだまだ 続きます

メイン の 透明 な イカ刺し も、いよいよ 登場~
ウマウマに大満足~♪
ちなみに、イカの刺身 って みんな同じ だと 思うでしょ?
でも お店によって 味 が 違いますの よ ^m^  ← じぃちゃん、イカ釣り 漁師。

個人的 に 呼子 では、河太郎 さん が ダントツ ですが こちらも 美味しかった です。

豪華ランチ を 楽しむ 飼い主たち の 傍では、
ワンズチームに見守られながら、美味しく頂きましょ♪
いつもは お利口さん な dioさん も、
揚げたて イカ天 に、辛抱 堪らんく なってみたり (笑)

すでに 優しいママさん (くまさん) に ご飯 を もらった にも かかわらず、
ナッたんは、おベント付けてますねー(笑)
もらってないフリ を して、
オクレアピール してみたり・・・・ ( ̄∀ ̄;) ナッたん、ご飯粒 ついとるよ… しかも、口 の 両方……

ワンズチーム も、それぞれに 楽しそう~

そんな こんなで、豪華なランチ は dioパパさん が 淹れてくれた お茶 にて、
〆 と なりましたとさ (≧▽≦)ノ この ボリューム で、3700円 って 安くない?!
女子なのに… 気が利かなくてスミマセン^^;
って・・・・・・・!?  あれれ・・・・・・・・・・・ (汗)
お茶 まで 淹れさせちゃって、dioパパさん・・・ 
申し訳 ありませんでした (≧人≦) でも 美味かった ッス ♪ もしや? 淹れ慣れてる!? (笑)

食後 は、まだ 時間 が あったので ついつい のんびり~
食後はのんびりしたり~
↑ くつろぐ ロランパ の 上で、くつろぐ ブランちゃん。

一緒にお昼寝してみたり~
↑ まったりモード な、アンリくん と すももん。 何 話してたの かしらねー?

家族団欒を邪魔してみたり~^^;
↑ ・・・と 思ったら、dio家 の 団らん に まさかの センター で 割り込む すももん (ー人ー;) 申し訳ない

外にはのどかな光景が
外をボンヤリ眺めたり~
↑ 何に 夢中?  一生懸命 何か を 観察中 の、ナッツ。

オヤツパーチーを楽しんだり♪
↑ なぜか 設定 が 白黒 に なってましたが ^m^; お待ちかね な、dioパパさん の オヤツパーチー も 開催 ♪

存分に ゆっくり & のんびり、楽しい時間 を 過ごさせて もらっちゃいましたよー。
そろそろ 次 に 向かわなくては、このまま 寝ちゃいそう・・・ (笑)
って 事で、次 の 目的地 に 移動~

ワンズ孝行 の 為に、公園散歩 ★
ちょっとワンズTime☆
人 が 居なかった ので、ちょこっとだけ フリー Time。
ちなみに ↑ の 公園、昔から ほぼほぼ 人 が 居ません…  お散歩 に イイ場所 なのに なー

その後、道の駅 なんかに 寄ったりしつつ、
G.W最終日 の 渋滞にハマる前 に 帰宅の途 へ 着く事に

帰りの 車内 で、満足顔 な すももん と オネム な ナッたん。
また行けるとイイねー!
お休み 最終日、お友達 と 一緒 に 楽しい時間 を 過ごせて、ラッキー ♪
また みんなで、お出かけ 出来ると いいね ^^ 美味しい物も ね
そう思う 飼い主 でした。


dioファミリー & くまファミリー!  今回も、楽しい時間 を アリガトデス (^^ゞ
唐津 にも ステキなお店 が あるので、今度 は ぜひ!! そちらにもー ♪  また 遊んでね ^^


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★チーム 明太子 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT