○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

港町 ・ 呼子 に、イカ 食べに イコー (前編) ♪ な日記

本日 は、 土曜日 に 書いた お出かけ予告 の 本編 デッス ^^
メンバー紹介 は ↑ を 見てね!

とは 言っても、(12日 の) 夕食後 に ちょっと うたた寝~ の はずが・・・
ガッツリ 寝ちゃってて、画像加工 開始 が すでに 23時・・・・ ( ;∀;) 起きて ビックリよ
なので、本日 は 短めに~  次回更新 にて、完結予定 ★

さて!  
ゴールデン な お休み 最終日 の、火曜日 (6日) 。

早起きして、佐賀県 は 呼子 に 向かった 白黒姉妹 + 飼い主。
連休最後は呼子にGO☆
呼子 は 飼い主 ・ 母 の 里 なので、小さい頃 から 行き慣れた場所 ♪

渋滞もなく 到着し、祖父母のお墓 に お参りしたり しても、まだ 時間的 に ヨユー アリ。
なので 観光客 も 来ない場所 を お散歩して、お友達 を 待ちましょ ^^

祖父母 が 亡くなってからは、年 ・ 1~2回 しか 行かなくなっちゃったの ですが、
昔と 全然 変わらない景色 に、 懐かしー! なんて 飼い主 だけ 思っている間 に、
待ち合わせ時間 に なったので、お昼ご飯 を お世話になる場所 へと GO ★

さてさて~
この日 お世話 に なったのは、 浜辺の宿 ・ 清力 さん
ワンコ も 一緒に 宿泊OK な、旅館 です。

ちなみに 呼子 には ワンコと一緒 に 食事ができる 旅館さん が、
他にも 数件 あります。  筑前屋さん、とか ね ^^  
でも、清力さん も ワンコOK だとは 知らなかったー  dioママー、今回 も いろいろ アリガトデス ❤

お世話になるのは清力さん♪
↑ おかみさん が、帰り は お見送り してくれたよー!

本当は dio家 が 家族水入らず で ランチに行く予定 だったのですが、
「 お部屋 も 広い ので、一緒 に いかがー? 」 と 嬉しいお誘い を 受け、
ウヘウヘ (嬉) と 迷う事なく 参加 (*≧∀≦)ゞ 遠慮? 何ソレー?!

だってねー、すももん も お友達と一緒 だったら むっちゃ 喜ぶんだもん (笑)
喜び過ぎて、ちょっとテンションが変なすももん^m^;
dioファミリー & くまくまファミリー の 登場に、大喜びな すももん ^m^

うれション予防 に 大嫌い な オムツ装着 なのに ↑ な 笑顔~
もう 4歳 の すももん・・・ 好きな人 に 触られると、ついつい出ちゃう うれション・・・・
てか?  うれション って、もう 治らないの かしらね!?
最初 (初見) だけ なんですけどねー (ーー;) 飼い主 が 気を付ければ いいだけ かな……

ちなみに dioさん は、
dioさんも、テンション高めね~(^O^)
妙な テンション で、転がり中 ♪  畳のお部屋 が うれしかったの かな? 

みんな が 揃い、
なんとなーく、集合写真

ワンズチーム も ちょっと 落ち着いたトコロ で、

あれ?怒ってる??(汗)
食べられない ワンズチーム に、やや 白い目 で 見られつつ~ 

(飼い主的 に) 満足度 が かなり 高かった、お食事 の スタート!
豪華ランチ~! 美味しかった^^
そんな訳 で、 話、今からじゃ ないの? な 感じも しますが・・・
次回 へと 続く~


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★チーム 明太子 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT