○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラワーピクニック ・ 2013年 (後編) ♪ の日記

本日 は、 前記事 ・ みどりの日 の 日記 の 続き です ♪

さてさて~
【 フラワーミュージアム 】 を 満喫したトコロ で、
お次 は、この日 の 飼い主的 メイン 【 ネモフィラ ・ 花の丘 】 に 向かいましょ。

でも、ココは 広ーい公園。  
休憩 も 必要よね ♪  って 事で、途中 で 一休み ^^
Yes!正解!!

とりあえず、屋台 で 唐揚げ Get~
と… ソフトクリーム と ハニードーナツ、肉まん も 食べたけどね ^m^; 花より、買い食い が メイン かも?

唐揚げはオヤツに含まれますかね???
ワンズチーム は 持参のオヤツ で 休憩、パワーチャージ 完了 ★

一休みして、また テクテク 歩いて行くと~
ネモフィラの丘、見えてきたよー♪
青い丘 が 見えて来たよ!

一つ 一つ の 花 は かわいいサイズ の ネモフィラ、
ネモフィラの花♪ 1つずつは小さいのにね~^^
うん♪キレー!!
一つずつ でも キレイだけど、沢山 集まると ブルーに染まって より一層 キレイ

見頃 を ちょっと 過ぎていたので、花が無い部分 も あったり しましたが、
それでも 十分 に ‘ ブルー ’ を 楽しませて もらっちゃいましたー ^^

その ‘ ブルー ’ を バック に、パチリンコ
ハイチーズ♪ って、もう飽きた?!(笑)
来年 は バッチリ、見頃 に 合わせて 来なくっちゃ だね ♪

ちなみに こちらの公園、ネモフィラ単体 の 花群 の 他に、
ポピーネモフィラも綺麗!
↑ ネモフィラ & ポピー の 花群。

↓ カルフォルニアデイジー & ポピー & ネモフィラ の 花群。
カルフォルニアディジー&ポピーも綺麗^^
なんかも あったりして、バリエーション 豊か ^^

フラワーピクニック、今年 は 5/6 で もう 終わっちゃったの ですが、
福岡 に お住い で、まだ 行った事が無い 皆さま~
キレイ なので、来年 は ぜひ! 行って 見られてね  (*´Д`*)b おススメ でっす ★

その後 も あっちこっち、散策。
さて!帰りましょかねー!!
基本的 に 飼い主 は、出先 (お散歩) で 抱っこはしない ので、
と 言うか、うちの子達 抱っこしてー! とは 言いません ^m^ 山遊び で 鍛えてる?! (笑)
そろそろ 疲れたかな? と 様子を見て、帰宅の途 に 着いたので ありました。
アスファルト が 熱々だったり とか、何か あったら 抱っこ も しますよ~ (^v^)ノ 鬼 じゃ、ないから ね ★
↑ ホントに、 鬼 じゃないのか ねー (*^m^*) ??


お疲れちゃーん な 帰宅後 は 当然、お昼寝Time ♪
お疲れちゃーン(笑)
ナッたん?目が・・・・・^m^
ナッたん は、 小さい目 が、ますます 小さくなって
目も開けてられない ご様子 (*≧m≦*) 普段 から、ちっこい お目目 だけどねー (笑)

沢山 お散歩して、白黒姉妹 的にも 満足そう やね ^^
また来年 も ブルーの丘 を 見に、一緒 に 行きましょー!!
そう思う 飼い主 でした。


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★ + ちくわ | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT