○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供の日、白 も 黒 も 我慢の子 に なる~ ♪ な日記

ゴールデンウィーク 期間 は、簡単更新 で お届け中 デッス (^^ゞ  

G.W 後半戦、3日目 は こどもの日。  

せっかくなので (?) ダイソー で 100円で見つけた 鯉のぼり と 一緒に、パチリンコ
兜 は ユニクロの広告 で、安上がりに ね (笑)
こどもの日・ナッたん

こどもの日・すももん
白っ子 も 黒っ子 も、大好きな グリニーズ (ギャラ) の 為
むちゃ 真顔 で お付き合い・・・・・ 
あ、ありがとねー ( ̄∀ ̄;) 目 が…… マジ過ぎて、ちと 怖~い…

大好きな オヤツの為 とは いえ、
すももんは、オヤツもいらないんだけどね^^;
イヤ顔 全開 だった、すももん ^m^; ギャラ が グリニーズ じゃ なかったら、きっと 協力度 は ゼロ

こういう事 は 進んで 協力してくれる ナッたん も、
オヤツの為!がんばるナッたん^m^;
ユニクロ広告 の 兜 に、ちょっと 苦戦 (汗)

こどもの日、 飼い主 の 道楽 こんな事 に 付き合うのなら 無くってイイ!
そんな事、白黒姉妹 は 思っちゃったり しないよね?!
そう思う 飼い主 でした。
この後 いつもより 多目 に、グリニーズ は 1本ずつ Get ★  ← 普段 は、1本 を 半分こ (笑)
すももん & ナッたん!! 付き合ってくれて、アリガトねー!


いよいよ ゴールデンなお休み も、月曜日 が 最終日。
お休みの方~ 引き続き、最後まで 楽しい1日 に なりますように ♪
お仕事の方~ 本当に お疲れ様です & ムリし過ぎず ぼちぼち いきまっしょーぃ ♪♪


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT