○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G.W初日 は、ウマウマ曜日 ♪ の日記

ゴールデン な ウィーク 初日、皆さま~ いかがお過ごし でしたかな!?

全くの 暦通り な お休み の 飼い主。
日頃から 完全 に 週休2日 なので、 ここ数年、ボーナス は 出てないけど (泣)
そう ゴールデンな感じ も しないまま 突入した、 一応 G.W初日 の 土曜日。

とりあえず、海方面 に でも 行くか~ ♪  
(*´Д`*)b すももん、海 が 好き だからね! 
↑ でもさ?  ナッたん は 確か… 海、嫌いだったよ ね ∑( ̄Д ̄ ;) オイッ!!

と 向かおうと したものの、さすがに ソコ は そう・・・ G.W・・・・・

都市高速 も 高速道路 も、そして 下道 までも 渋滞中   
※ 〇〇家 は、某 ・ 高速 IC の すぐ近く なのです。
G.W初日はカフェ曜日★
だったので、 さっさと 海 は 諦め 近場 で ウマウマ でも 食べて 過ごす事 に~

そんな訳 で 向かった先 は、結構 ご近所 な baby’s Cafe さん
那珂川・べィビーズカフェ
小さな ランスペース も ある、ご飯 が とっても 美味しい ドッグカフェ なのだ ^^

ゴールデンウィーク なので (?) 、ワンズチーム にも ウマウマ 注文。
ワンズチームにも、うまうま進呈!
えーーっと、ちくわ さん?!
美味しそう 過ぎて、目 から ビーム 出してますか!? (笑)

では ↑ を 3ワン で 分けて、頂きましょっかね ♪
そうそう!  3ワン 居ると、食べ方 も それぞれ で 見てて 面白いのよー ^m^

すももん は、意外と 慎重派 なので 外では あまり ガッツかない タイプ。
すももんは、ゆっくり食します^^
手 や フォーク が 歯に当たらない様、優しく 食べてくれる お利口ちゃん ^^

一方、ナッたん は・・・ (汗)
ナッたんは… 朝ご飯、食べさせたのに・・・・・^^;
何でだろう・・・・・・・ 
ご飯 も オヤツ も、ちゃんと 食べさせてるんですけど ねぇ (汗汗)
常に ガツガツ   エブリデー、ガツガツ
手 や フォーク も 食べつくす 勢いの、ガッツキ ・ Girl ( ;∀;) 何度 も 指、食われてます。

写真 は ありませんが、ちくわ は 白黒姉妹 の 中間タイプ かな~
でも・・・・  指 は 食べないけど ね (ーー;) 指 まで 食うの、ナッたん だけ……

そうこうしている内 に、人ご飯 も 登場。

飼い主 ・ 妹 は チキン南蛮ランチ ☆
飼い主・妹はチキン南蛮~
ご飯の写真 撮ってー って、妹 に カメラ を 渡したんだけどね、
妹よ?  もうちょっと、この写真 は ↑ なんとか ならなかったの かね (^ω^;) ?!


飼い主 は タコライスランチ ☆
飼い主はタコライスランチだよ^^
どっちも むちゃ 美味し
ご飯 が 美味しい ドッグカフェ って、本当に 貴重 デス ^m^; お味 は… な お店 も、多いし

デザート は、 (たぶん) 手作り の カステラ ☆
デザートは、まさかのカステラ!
これまた 美味し~

オヤツ を 食べて、ちょっと ラン で 遊んだら、
日向ぼっこ しながら、いい子 (〇〇家 基準) に しててくれた 白黒姉妹。
すももんも、いい子ちゃんに出来たね♪
ナッたん、お利口に出来ましたー
お腹 も 満足したし、そろそろ お散歩に でも 行きましょかね (*・∀・*)b お次 は 運動 ♪

と いう訳 で、
全く 続き に する様な事 では ないのですが、 相変わらず 長くなっております ので・・・
次回更新 に つ ・ づ ・ くー!!!!  ← ウザい? (笑)


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)> ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★カフェ部 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT