○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プププ^m^ 引っ掛かりましたねー ♪ な日記

いやいやー   
長々 と、話し込んでいたら 熱心に レッスン に 励んでたら、遅くなっちゃったよ

そんな訳で、 おしゃべり教室 アレンジメント教室 だった 木曜日。
今回 の アレンジは ↓
H25.4.25アレンジメント教室
*** ルイ15世 (ロココスタイル) ***
花材 : 金魚草、ガーベラ、スプレー菊、コデマリ、スプレーカーネーション、
     十二単衣、玉シダ、ヒカゲ

次回 は 母の日アレンジ だって ♪
って事は?!  母の日 の プレゼント、買わなくって イイかも! ( ̄m ̄) ムフー
↑ ちゃんと 買って下さいね… (´-ε-`;) ソレ と コレ は、別でしょーが。


さて!
1歳過ぎ頃 までは、ほとんど グータラ 寝て過ごしていた のに
2歳前 から、なぜだか 急に 遊ぶの 大好き  に チェンジ な ナッツ。  
常に遊びた、ナッたんです^m^;
帰宅した 飼い主 に、さっそく 遊びの要求 を。

でねー  最近 飼い主の中 で、
ワクワク中 の ナッたん に フェイントをかける のが、ちょいと ブーム でして・・・ ^m^

そんな様子 は、動画 で ドーゾ ♪
※ 音 や 声 が 出ますので、音量注意 願います。



プッ (≧m≦*)

分かるかなー?
飼い主 が オモチャ を 投げたフリ すると、騙されて 一生懸命 探してくれるの ^^
しかも・・・・・ 
毎回、キッチリ 騙されて くれます (*≧艸≦) プププププ ← あーた… 鬼 かね ∑( ̄Д ̄ ;)

あー 面白かった ♪ (← !?)
↑ からかうだけ じゃなく、ちゃんと 遊んで あげましたよ~  
そんな 飼い主 を、 冷たく クール に 見つめる すももん (汗)
すももん、クール^^;
すももん は チビの頃 は ずーーっと 遊んでた のに、最近 は マッタリ派 だね

なんだか ちょっと 寂しくなって、
遊びに 乗って来るか!? と、ちょっと オモチャ 乗っけてみました~
ちなみに この オモチャ、薄汚れてますが 一応 洗い立て ^m^ 3年 使ってます。 物持ち、いいでしょ (笑)
えーっと・・・ 今日もお付き合い、ありがとねー♪(笑)
・・・・・・・が、乗って来ず ( ;∀;) むしろ 渋いお顔 に なっちゃった。 お誘い、空振り…

ついでに ナッたん にも ノセノセ ♪
ナッたんもお付き合い、ありがとねー^^;
って??  遊んであげてるつもり だったん だけどさぁ、
コレ は 確実 に 飼い主・・・  白黒姉妹 に、遊んでもらってますよ ね?!
そう思う 飼い主 でした。


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)> ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★フラワーアレンジメント | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT