○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とことん、うまい話 ♪ な日記

あいにくな 雨模様 に なっちゃった、飼い主 だけでの お出かけ予定 アリ な 土曜日。

けど 晴れていたら、
「 休みの日 まで お留守番、悪いなー… 」 って 思っちゃうの ですが、
こういう日 は 逆に 「 雨、降ってるからね! 」 と 思えるので、気分 は 楽 (*´Д`*)b
すみませんねー^m^;でも今日、雨だしね…
とは 言え・・・・・ (汗)
‘ えっ? 飼い主だけ、お出かけ?? ’ 的 視線 は・・・ ちと イタイ かも

そんな 白黒姉妹の視線 に 見送られ (?) 、
招待券 を 頂いたので、落語 を 聴きに 行ってきましたよー ♪
ご招待券をもらったからね~行かなくっちゃ♪
周りの 年齢層 は ちょい (??) お高め ですが、落語 って 意外と 面白いんです ^^

福岡 は 毎年 秋口 に、 ≪ 天神 落語まつり ≫ も 行われる位、
東京 に 次いで、落語家さん の 公演 が 多い街。 
皆さん も 機会があれば、噺家さん の 上手い話 を ぜひぜひ~ ♪ 
最近 は、若い お客さん も 結構 多いよ ^^ 飼い主 も、ちょいちょい 行ってるよー  ← そう 若くない。

上手い話 の お供 は、やっぱり 美味い物 よね!? 
って 事で、開演前 に まずは 腹ごしらえ ^^
お昼ご飯は、鯛めし定食~
お昼ご飯 は、石蔵 の 鯛めし

そして、閉演後 には お茶!!
オヤツはアフタヌーンティールーム
オヤツ は、アフタヌーンティールーム

その後、お買い物 を 楽しんだり~  雨降り ・ 土曜 を それなりに 満喫した、飼い主。
〇〇家 に 帰宅してみると・・・
すみませんねー^m^;;
えーーっと (汗)
土曜日 を 満喫できなかった 子達 に、ちょっと 文句・・・・・ 
言われちゃいました けどね ^m^; まぁ、想定内 だけどさ (汗)

ちなみに 本日 の 晩ご飯 は
何やかや 帰りが 遅くなっちゃった ので、北海道展 購入 の カニ盛り寿司
夕ご飯は、カニモリモリお寿司~♪
でも コレ ↑ カニの下 に まさかの 卵焼き 2個入り で、上げ底 盛り~
騙されちゃったわぁ・・・・・ (笑)

そんな こんなで、噺家さん の 上手い話 を 聞いて、美味い物 三昧 だった 本日。
ナッたんの熱い視線
たまには こんな日 も、アリでしょ!?  ねー?  すももん & ナッたん??

でも やっぱ、こういう日 は たまに で OK。
一緒にお出かけ の方 が 楽しいかも ♪  日曜日 は 晴れると いいね!  
そう思う 飼い主 でした。

すももんのクールな視線… でも飼い主もそう思う・・・・
うん。  飼い主 も、さすがに そう 思うー (;´>∀<`)ゝ 食べ過ぎ で、お腹 パツパツ よん。
↑ てか 最近、ダイエット は ドコ 行った! ( ̄Д ̄;) 顔 が 満月 だぞ…



※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)> ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT