○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巡る~ 巡る~ 今日 は、カフェ 曜日・ 後編 ♪ の日記

前記事、日曜日 の 日記 の 続き記事 です♪

さてさて!  オサレカフェ で くま家 と 別れ、向かった先 は~
グレースママ さん の サロン、グレース ☆

この日は、グレースママ さん が ‘ なんちゃってカフェ ’ を 開催する との 事で、
お邪魔させて 頂く事に ^^

dioママ さん と、遅れて 到着してみると~
すでに 沢山のお料理 が お待ちかね   注) 写真 が 撮れておらず、一部 です。
グレースカフェ・お料理いろいろ~
んー? さっき ランチ を 食べたんでは??  って??? (笑)

そうそう、そうなんです (*´ω`*)ゞ エヘへ… 2度目 の ランチ よ~
すっかり 14:00~ 開催 と 思っていたので ね、勝手に オデザカフェ かと 勘違い
でもまぁ、ランチ は 2度 でも 3度 でも 食べれますが v(≧▽≦)v Yes! 大食い!!

そして、カワイイ モフッ子達 も 集合 ^^

カワイコちゃん達 の ご紹介 & 飼い主 が 撮れていない、美味しそうな お料理 詳細 は、
一番 に 記事 を UPされてた、セデブ倶楽部 ・ 桃のママ さん ブログ で ドーゾ ♪
↑ 桃ママさーん! 勝手 に ソーリー です (´>人<`;) 丸投げさせて もらいました

と、桃ママ さん に 丸投げ しつつ~
飼い主 は 写真だけで、サラッ と カワイコちゃん の ご紹介。
参加ワンコ①

みんな モフモフ 可愛くて、飼い主 大満足!

ただ・・・ すももん が、何か (誰か??) に 対して しばらく ずっと 吠えちゃって (汗)
うるさくって ホント、申し訳 なかったです <(_ _)> みんな、ゴメンねー

参加ワンコ②
そんな こんなで、多少 (気分 が) ワタワタ していた 飼い主。
気が付いて みたら、dioさん と ブランくん の お写真、撮れてなかった よ・・・・
D&B兄弟、これまた ゴメンねー <(_ _)>

あっ・・・・・・・・ (汗)
D&B兄弟 の 写真 だけじゃなく、他の写真 も 気付けば 一切 撮れておらず (大汗)
次回 参加させてもらう時 は、リベンジ しなきゃ だわー!

と まぁ、ワンコ好き の 皆さま と (写真 は 無いけど) 楽しい時間 を 過ごさせて頂き、
気が付けば すでに 夜。

白黒姉妹 の 夕ご飯 も ある事 だし、一足先 に 失礼させて 頂いた 〇〇家。
うんうん、お腹 空いたのねー (*・∀・*) 飼い主 は、夕ご飯 イラナイ位 に 満腹 満足 だけど ♪
そろそろ帰りましょかね♪
でもさぁ~ 
すももん は お腹が空いた のは 分かるけど、ナッたん?!

あなた は、ココ ↓ でも!
オヤツパーチーあり♪
ちぇパパさん 開催 ・ オヤツパーチー。

ココ ↓ でも!!
飼い主・オヤツパーチー
飼い主 開催 ・ オヤツパーチー。  dioママ さん、お写真 お借りしました ❤

オヤツ の あるトコロ に、ナッツ アリ ♪
ってな 位、あちこちに 出没 してたよね・・・・・・・・

同じ 人ミシラー ワンコ でも、オヤツ には 釣られない すももん。
オヤツ に むっちゃ 簡単 に 釣られまくり~ な、ナッたん。
ホント、ワンコのタイプ も いろいろね ^m^ ナッたん は、釣られ過ぎ やけど (笑)
そう思う 飼い主 でした。 

ご一緒して下さった 皆様、楽しい時間 を ありがとうございました ^^
毎度毎度、片付け等 お任せ しっぱなし で 申し訳ありません



※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)> ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★お友達 & オフ会 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT