○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巡る~ 巡る~ 今日 は、カフェ 曜日 ♪ の日記

土曜日 に 引き続き、今日 も 1日中 お出かけよん ♪
楽しい予定 に ワックワク~   ただ・・・ お天気 だけが 不安 な、日曜日。
案の定、昼過ぎ から 雨 が   しかも、雷 まで ^m^; あらら…

まず 最初 は、いつものお友達 と 待ち合わせ!
dio家長男・dioさん♪
dio家 長男 ・ dioさん ☆

くま家次男・アンリくん

くま家 ・ ロランリ兄弟 ☆  アンリくん ↑ 。  ↓ ロランくん。

くま家長男・ロランくん
ちょっと 久々 だったんだけど ね、相変わらず みんな
モフモフ かわゆーい (*´Д`*) dioさん には、ちょい 嫌がられちゃった けど… 負けないもんね ♪

そんな みんな と、本日 待ち合わせたのは Cafe & Hair maru さん
2階 が ヘアサロン、来ているお客様 も オサレさん ばかり~ な、オサレカフェ。
ヘアカフェ maru
だけど 雰囲気 は まったり~ 
オサレ だけど 敷居 は 高くなく、逆に 居心地 は 抜群よ ^^

実は 飼い主、このお店 は 3回目・・・ 
過去2回・・・・・ 行ってみたら ちょうど 営業時間の谷間 で OPEN しておらず、
念願かなって 本日! 初 ・ maru

コチラは ドッグカフェ では ないのですが、
ワンコにはお水が^^
ワンコ には お水のサービス アリ で、すごく いい感じ ♪  手描き の ワンコ が、カワエェ ^^

まったーり で 居心地イイ 雰囲気 に、キャリー IN くつろぎ組 も、
dio家次男・ブランちゃん

↑ dio家 ・ 次男 ブランくん ☆  ↓ グータラ ナッたん ☆

○○家次女・ナッたん♪
ますます、まったり!? (笑)

そんな こんなで、 いつものごとく ワイワイ 話していると ランチ が 登場~
チキン南蛮の定食
飼い主 チョイス は チキン南蛮 ♪
全部 手作りっぽく って、もー ホント 大満足! 特に、はんぺんのフライ が 美味しかったー!!!

食後も アフター を 飲みつつ、話を弾ませる 飼い主チーム と、
お利口さんに待ってます^m^
えーっと・・・・・・?! (汗)
ちょっと 退屈している風 な、ワンズチーム ( ̄人 ̄;) 今度 は、ドッグラン にでも 行こうねー

話は 尽きそうにはナイ の ですが、
今日 は 実は もう1件、カフェ に 行くのよー!  と 言う訳 で、カフェ ・ 1部 は 解散。
○○家長女・すももん♪
用事があった くま家 とは ここで 別れ、お次の目的地 に 向かいましょ

そんな訳 で、2部の様子 は 次回更新 へと 続く~!
って 程、実は 写真 も 撮れてないんだけど ね… (´>∀<`;)ゝ 続き に して、大丈夫 か 自分!?


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)> ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT