○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花! 花!! 花!!! で… 寝るわよー ♪ な日記

突然 ですが 〇〇家 では 現在、春の花 が、絶賛 満開中~!

↓ ナニワイバラ。
ナニワイバラ
キレイ だけど、花持ち 悪し…  落ちた 花弁 の、掃除 が 大変 でーす (汗)

↓ ハナミズキ。
ハナミズキ
同じ木 から、赤 と 白 が。  コレって フツー なの???

↓ チューリップ と 山吹。
チューリップと山吹
赤 と 黄色 の 写真 って、飼い主 には ムリ だわ…… ( ;∀;) カメラの腕 が 無いから ねー

↓ 林檎の花。
林檎の花
花 は キレイ に 沢山 咲きますが、売っている様な リンゴ は、未だ 収穫 できず…

他にも いろいろな花 が 咲いてて、本当 に キレイ なんです ^^
花粉症 や 黄砂 は ヤダけど、やっぱり 春 って 華やかで いいよねー ♪

って・・・ 
あーた? 今日 は 一体、何が 言いたい訳?? (´д`;) ドコに 行き着きたいの だ!?
そう 思われた 皆さま も、いらっしゃる事 でしょう・・・・・ (汗)

いやーーーーー、だってねぇー (汗汗)
だって!眠いんだもん!!

本日 の 白黒姉妹、オネムな様子 で ゴロゴロ三昧 なんだもん

うんうん、春だもんねー! って、ナッたんはいつも^m^;
そして 飼い主 も、春の陽気 に 誘われたのか (いつもか?) 眠さ MAX!!!!

てな 訳で、日曜日の日記 も UPしなきゃ なのですが・・・
本日 は 飼い主 が、眠さに 負けた為
手抜き 簡単更新 で お届け しましたー (*´ω`*)b で! こういう時 だから、○○家 の 花 採用。
↑ 飼い主 ・ 母 が、花写真 を UPしろ! と うるさいんですよ (笑)  ガーデニング が 趣味 なので ^m^ 



※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)> ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT