○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は何の日? 4回目 の すもも の 日 ♪ な日記

4月4日。 今日 は 何の日?
と いう 相変わらず 年に1度 の ワンパターン な 書き始め で 始まる、本日。

あんぱんの日?  どら焼きの日??  はたまた、沖縄誕生の日??? 
 
いろいろな 記念日 が ある様 なのですが・・・
4月4日 は 常に、飼い主 に とっては~ すもも の 日!!!

と 言う事 で、
〇〇家 の ジャイアン ワガママ 姫様 ・ すももーん。
すももん★4歳おめでと^^
本日、4歳 に なりました ♪

これといった 病気 も する事 なく、元気に この日 を お迎えする事 が 出来て、
本当 に 感謝 & 感謝 ^^
これからもずっと一緒♪
この調子 で 4歳の一年 も 元気に、そして 楽しく 過ごせます よーに!

妹分 の 卑しん坊 食いしん坊 姫様 ・ ナッたん とは、
ちょくちょく ケンカしちゃう事 も あったりするけど、
ナッたんとも仲良く~
これからも 一緒 に 遊び、一緒 に 昼寝 する、仲良し姉妹 で 居て 下さいな ♪

最近 お出かけ先 等で、ナッたん の 方が チヤホヤ される事 が 多いんだけど、
コロコロ モフモフしてるから かな??  特に 韓国 ・ 中国の方 からは、なぜか 大人気 ^m^;
飼い主にとって の No.1 は、常に すももん。  って、ナッたん も 当然 大好き ですよ ^^
  
○○家の子 に なってくれて、
飼い主の傍 に 居てくれて、ホント ありがとね

4歳 に なった すももん の、目に映る物 すべてが、
目に映るすべての物が、Happyですように♪
Happyな物 ばかりに なる様、
飼い主、これからも ますます がんばっちゃう わよー ヽ(≧▽≦)ノ たとえ、ウザがられても ♪
↑ てかさ…… 飼い主 の すももん への 気持ち、ちょっと 重すぎ だと 思う… (^ω^;)


そう 気持ちも 新たに、親バカな事 を 思う 飼い主 でした (笑)

一緒に 歳を重ねられる事 って、本当 に 幸せな事 ですよね。
いくつになっても!  例え シニア と 呼ばれる 年齢 に なろうとも!!
白黒姉妹の誕生日 を 寂しいとは 思わず、
その時 その時 の ワンライフ を 楽しんで 行きたいです ♪


そんな 飼い主の気持ち より、
はいはい~ ギャラね^m^;
写真撮影後 の オヤツの心配 ばかりする、すももん・・・・ (汗)

えーーっと?  
やっぱり 飼い主の気持ち・・・ ちょっとばかし 重いの かしらね?! (汗汗)


※こういう時 ばかり アレ (って、何!?) なのですが・・・・ 
 本日、コメント欄 を パッカリ OPEN しております (*´ω`*)ゞ エヘー ❤
 
 えっとね~ コメント欄 を 閉めていても
 お祝いコメント を 下さる、優しい方 が いらっしゃると 思うのですが、
 拍手コメント は、URL とかが 分からない場合 も あったりするので… 

 お時間 が あったり される方 は、コメント を 頂けちゃったり すると うれしいです!!
 でも 当然、読み逃げ も 大歓迎 ですので~ ♪

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★お誕生日・記念日 | 00:00 | comments:132 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/22 18:32 | |

こんにちわ ぴのきおです
気まぐれな私からのコメントです  韓国からの更新できるって すごいことですね  国際ブログですか 私にとってわ天と地がひっくりかえりました  笑ってあげてください でも そうゆうことも出来るのですね 参考になりました   

お返事は無視しててもいいですよ  たくさんのコメント大変ですから      

| ペットの夢pinokio | 2013/06/19 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/13 15:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 21:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/29 22:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/28 06:43 | |

お、遅くなりましたっ。

すももんのお家記念日、おめでとうございます。
すももん、○○家に来てよかったねー!

おめでとうございまーす(^^

| lilyぱぱ | 2013/05/26 10:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/25 15:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/24 16:48 | |

そりゃあ幸せに決まってますよね~!
すももちゃん、ウチの仔記念日おめでとうございます。
いっぱい愛されてるのスッゴク分かります。
すももちゃん、本当に良かったね♪
今日はご馳走でお祝いかな(*^_^*)

| りのあ | 2013/05/24 09:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/22 09:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/19 11:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 20:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 19:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/15 20:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/13 12:21 | |

プレゼント

こんばんわ イラスト使って頂きありがとうです 名刺に使ったり 便箋につかったり ご自由にどうぞ プレゼントしたのですから

いつか 不思議な国で タレントさんとのコラボに出演して頂くことも そのときは宜しくおねがいします

| ペットの夢pinokio | 2013/05/12 21:49 | URL |

ご無沙汰してます こんにちは♪
フラワーピクニック(5/9)・・・
素敵な所ですね いつも楽しくお洒落なブログで癒されてます
そして大変大変遅くなりましたが・・・
すももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ナッちゃんと・・時々ちくわちゃんとで
今年もまた楽しい1年になりますように~♪

そして お忙しい中エイミーへのメッセージを有難うございましたv-290

| クレラルン | 2013/05/09 17:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/09 12:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/05 21:28 | |

お誕生日おめでとう

こんにちわ ぴのきおです     お待たせしました不思議な国よりプレゼントのイラスト 届きました              
ぴのきおのブログに載せます 不思議な国でないと会えませんが今日からは何時でも一緒です ナッツちゃん すももちゃんに変わらず この子達も可愛がってあげてくださいね
 
これからも 遊びに来てくださいね いつも楽しみにしています 

| ペットの夢pinokio | 2013/04/30 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/28 22:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/26 23:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/24 12:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/22 16:32 | |

お久しぶりです~

かぁ~なり花粉&黄砂にやられてるみたいですが
大丈夫ですか?(><)
鼻がやられてると頭はボワァっとしてるし、酸欠だし
とにかく「生きてるのがツライ」状態に追い込まれますもん
それなのに2ワンのお散歩&お世話さすが!!です
でも、でも、
本当に無理しないで下さいね
それからこのコメントにお返事はいらないでっす♪
そんな時間は寝る事に充てて下さいm(_ _)m 
毎日のストレスと寝不足も影響してると思われますからね~
すももん&なったんの事大好きですが
すももママさんの事も大好きなさこチンでした・・・(*^^*)

| さこチン | 2013/04/11 12:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

我が家でも川の字になってゴロゴロしてます(笑)
ノワァ〜ル君・か〜ぽん♪・プッティー君
両サイドで挟まれると癒されます(笑)

先日は、コメントまで頂き ありがとうございましたm(u_u*)m

すももまま!!
これから毎日応援させて頂きます!!


| か〜ぽん♪  | 2013/04/11 06:27 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、すももん~♪
4歳のお誕生日 おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o

美味しそうなケーキいいな~♪
(↑ワタシが食べたがって、どーする!汗)

増々、美に磨きがかかって、いいおねーちゃんで♪
すももん、いい子ですぅ。
4歳も仲良し姉妹で楽しくお出かけして
ウマウマ食べて、元気で過ごしてね!!

ホントにおめでとうーi-175

| てりん | 2013/04/09 16:31 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら(^^ゞ
すももちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
4歳の1年もうれしいたのしい幸せな出来事がたくさん待ってるよ♪
これからもHAPPYな日々になりますように・・・★

これからもすももちゃん、なっちゃん、すももママさんの日常をしみにしてます♪♪

| ♪♪yuu♪♪ | 2013/04/08 23:11 | URL |

ひゃ~!
そうだったそうだった!
4月4日は全国共通すももんの日でした!(^^)!
すもも~ん、お誕生日おめでとう♪♪
遅れてゴメンネ<(_ _)>

ナッたんと一緒に、いつも楽しく過ごしてるすももんは
ほ~んと幸せワンコだよぉぉ(*^_^*)
○○家の子で良かったね!
すももママがママで良かったね!

4歳のすももんも元気で楽しく過ごせますように^^
ホントにホントにお誕生日おめでとう!

| anまま | 2013/04/08 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/07 22:37 | |

わーーーー すんごーく遅くなっちゃってごめんなさい!!
すももちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~~♪
とっても美人さんで優しいお姉さんのすももちゃん
これからも元気で楽しい毎日を送ってね!

すももママさん 
美味しそうなケーキに手作りご飯
お出かけにお散歩に
いつも愛情いっぱい感じます
みんな幸せですね~~^^

| サラノアママ | 2013/04/06 23:56 | URL |

デップママさんへ♪

お久しぶりです~!!
デップくん、元気かな?
6月で3歳かぁ~
ますますカワイイ事でしょう♪

すももんにお祝いの言葉を、ありがとうございます^^
しかし、本当に時間流れって早いですよね~
でも一緒だからこそ、
楽しくてあっちゅー間に過ぎちゃうのかも^m^
一緒に過ごせる時間、
これからも思いっきり楽しみましょ♪
親バカはサイコーで最強ですもんね^^

ワンライフ、満喫していきましょうね❤
デップくんにもよろしく!

| ★すももママ★ | 2013/04/06 23:28 | URL |

すももママさーーん こんばんは。
遅くなってごめんなさい。
すももんちゃん お誕生日おめでとうー\(^o^)/
これからも可愛い姿を楽しみにしています。

| イヴまま♡ | 2013/04/06 19:24 | URL |

だいぶ、出遅れちゃった!!
すももん、4歳のお誕生日おめでとう~
今年は、いつか会えることを楽しみにしています♪
楽しい1年でありますように~♪

| ピーチッペ | 2013/04/06 16:00 | URL |

☆すももん お誕生日おめでとうー☆
よっつになったんだねー!
いつもキラキラなおめめで、飼い主を操るかわゆいすももん♪
4才のこれからも、毎日ナツたんと楽しく、おいしく、笑ってすごそうね!

| ちゃぷこまま | 2013/04/06 14:40 | URL |

すももん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
お祝いコメ、遅くなりましたm(__)m
またこの1年の出来事、楽しみにしてるよ♪
元気で楽しいこといっぱいありますように(*^^)v

| jujuam | 2013/04/06 12:28 | URL |

すももちゃん♪お誕生日おめでとう!!
コメ遅れてごめんね~
4さい♪またまたステキな一年になりますように♪
これからも、ポち逃げに通いまーす^^
よろしくですぅ♪

| れおんママ♪ | 2013/04/06 11:59 | URL |

すももちゃんお誕生日おめでとうございます☆

遅れてしまってすいません。コメントも久しぶりに残せて嬉しいです♪

なんかつい先日すももちゃんの3回目のお誕生日が来た気がしましたがもう一年経ってしまったのですね?!
お祝いのディナーもケーキも豪勢ですももちゃんもおこぼれを貰ったナッちゃんも大満足だったでしょうね。
こんなに尽くしてくれる飼い主さんに恵まれた二匹はとても幸せだと思いますよ☆

| ふぃーび | 2013/04/06 01:54 | URL |

すごい出遅れ・・・ごめんね。

4月4日4歳のお誕生日♪
すももちゃん、おめでとう☆彡
すももママさんの愛情いっぱいでとっても幸せだね。
重すぎでいいのよ。
うちもそうだと思うから~
もう、可愛くって可愛くってたまらないよね~
すももちゃん、ナッちゃんの為なら頑張れるものね。
私も・・・・同じ(*'ー'*)ふふっ♪

今年1年、楽しいことだけ見てほしい。
楽しい思い出できますように❤
元気いっぱいでいてくれますように❤

| ららまむ | 2013/04/06 00:27 | URL |

すももちゃん お誕生日おめでと~♪
1日遅れでごめんね

うんうん 大きな病気せず
元気に過ごしてくれるのが1番
4歳の1年もすももママさんに
ハッピーにしてもらうんだよ~☆
そして すももん&ナッたんの笑顔で
すももママさんを幸せにしてあげてね❤

| アンジュ | 2013/04/05 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/05 17:27 | |

すももちゃん!4歳のお誕生日おめでと~!e-313e-405

美味しそうなディナーに可愛いケーキ、美味しかったみたいですね♪♪

すももママさんの、すももちゃんとナッちゃんへの愛情た~っぷりな様子、すっごく伝わってきます!
ぜったいうざがられてないと思います(笑)
これからも親ばか全開で、すももちゃんナッちゃんとの楽しい毎日を覗かせてくださいね♪

すももちゃんの4歳のこの年も、笑顔いっぱい幸せいっぱい元気いっぱいの1年になりますように(#^.^#)

| まんマルこ | 2013/04/05 13:34 | URL |

最近、おさぼり気味ですっかり出遅れました(^^ゞ
すももちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日といえば、やっぱりラムチョップよねー
ナナさんもお誕生日には必ずラムチョップでした(*^^)v
だから、今でもラムを食べるとナナを思い出しちゃう。
すももちゃんも、もう4歳か~
すっかりお姉ちゃんだね。
お顔もなんだか最近色っぽいわ~
おめでとうヽ(^o^)丿 ますますいい女に磨きをかけてね!

| t-nana | 2013/04/05 13:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/05 12:31 | |

すももんちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳がすももんちゃんにとって楽しい幸せな一年になりますように♡
初めてのワンコが一番!でも二番目の子も同じ位大好きなんですよね〜♩
わかります、すももママさんの気持ち!
これからも可愛いすももんちゃんとナッたん、楽しく拝見させてくださいね
(PC不調の為iPhoneより)

| すなーび | 2013/04/05 11:46 | URL |

出遅れました・・・
すももん、お誕生日おめでとう☆
楽しい一日になってよかったね!
これからもますます、
賑やかな日々が続きますように(^^)

すももママさんのマメさにいつも感動。
すごいね、愛情が伝わってきます。

| むっちゃん | 2013/04/05 08:38 | URL |

遅ればせながら…
すももちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
可愛いケーキでお祝いしてもらってよかったね ^^
美味しそうに食べてる姿ににっこりです
なったんと仲良く楽しい1年になりますように~

|   NON姉姉  | 2013/04/05 04:24 | URL |

遅ればせながら・・(汗)
すももん、お誕生日おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その王冠、女王様気質(?)のすももんにピッタリだわん♪
(ケーキについてたクッキーもナッたんから奪ってたね( *´艸`))
お誕生日はママにおいしいご馳走作ってもらってよかったね♡
(おすそ分けしてほしいくらい美味しそうでした!)
4歳の1年も○○家の方々の愛情を一心に受けて、元気に楽しく
過ごしてね~(*´∀`*)ノ

| みわりん | 2013/04/05 01:51 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…
すももん4歳のお誕生日おめでとう~♡
いつもかわいいすももん、4歳ってお姉さんってかんじするね♪
そして、すももんがNO.1っていうすももママさんの気持ちわかります!
わたしもぴぃちゃんが不動のNO.1だもの(*^^*)
だからってナッたんやなっちゃんへの愛情が薄いわけじゃないんだよね!ね!
そんなすももママさんの愛情、すももんも嬉しいはず~
重いなんてことはないですよ(*^^*)♪
4歳も健康で楽しい毎日を過ごしてね!

| ぴーな | 2013/04/05 00:57 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、お誕生日おめでとうー!!
4歳になられたのですねv-353
いつも可愛いけれど、今日のすももちゃんも超可愛いですぅv-350
すももママさんの愛情が重くなっちゃうの無理ないわ~v-433
可愛らしいナッちゃんと一緒にこれからも元気で楽しい毎日を過ごしてねっv-354

| バニラママ | 2013/04/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

幸せな日

こんにちわ 苺のママです いつもいつも遊びに来て頂きありがとう 
すももちゃん 四月四日は 四が合わさっているので 幸せな日ですね
おたんじょう日 おめでとう 何かプレゼント・・・似顔絵でもいいですか?
一ヶ月は時間いただければ ピノキオのブログでプレゼントさせて頂きます 
すでに すももちゃんたくさんの方から描いて頂き 飽きちゃっているかな

| ペットの夢pinokio | 2013/04/04 23:58 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
もう4才になるんですね。
なんだか早い( ̄□ ̄;)!!
パピーちゃんの頃から知ってるすももちゃん。
ずっと成長が見れて、うれしいです(*^ー^)ノ♪
最近うれションしてよろこんでくれるすももちゃんが、かわいくて萌え萌えです(^з^)-☆

4才の1年も、元気いっぱいのすももちゃんでいてね。

| kayo | 2013/04/04 23:57 | URL |

こんばんわ~♪
すももさん、お誕生日おめでとうーーーー!
すももママさんの言う通り、その目に映るものすべてがハッピーでありますように♪
これからも元気でジャイアンパワー炸裂させてくださいね~♪(笑)

| ひこぞーママ | 2013/04/04 23:53 | URL |

すももん4歳のお誕生日おめでと~!
ホント元気に育ってくれてありがたいですよね♪
4歳の一年がさらにしあわせいっぱいの毎日となりますように!
ナッツちゃんとますます仲良し姉妹でね!(笑)

| mikuro | 2013/04/04 23:49 | URL |

すももちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳の一年も 楽しく幸せな一年になりますように。
そして、いつまでも元気で これからもずっとずっと
ナッツちゃん、時々ちくわちゃんと 仲良く過ごせますように。

おめでとう~!!

| Hapi Aloha | 2013/04/04 23:39 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
真っ白でとっても可愛いすももちゃんに、
いつも癒されてます~(#^.^#)
これからも、元気で楽しく過ごしてね!(^^)!
そして、4歳の一年もナッツちゃんやちくわちゃん、
そしてすももちゃんが大好きなママさんと
沢山の思い出を作ってね~(^.^)/~~~

| ピーチ | 2013/04/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、4才おめでとう〜♪
これからも元気で健やかに過ごせますように(*^^*)
ママさんの愛情は最高だと思います!
これからもその愛情に包まれて、すももちゃん、ナッツちゃんは幸せに暮らせると思ってます♪

| ★ラムネ★ | 2013/04/04 23:11 | URL |

すももちゃん
4才なんですね。
おめでと~

ステキな家族に恵まれて
絶対ハッピーなすももちゃん
と、ナッツタン!
すももママさんの手作りのごはんで
また新しい一歩をはじめてね~

| tedukuridaisuki | 2013/04/04 23:05 | URL |

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

すももんちゃん 4歳のお誕生日おめでとうv-308
これからの1年もとっても幸せな1年でありますように
いつまでも元気で可愛いすももんちゃんでいてくださいね

| アレックス さらんpapamama | 2013/04/04 22:56 | URL |

おめでとう!!

すももちゃん、お誕生日おめでとう!

4歳も元気で、ナッツちゃんとママと幸せな1年を過ごしてね。
おばちゃんはいつもすももちゃんの写真を見るのを楽しみにしているから、これからもたくさんの写真を見せて下さい♪

| あにもも | 2013/04/04 22:41 | URL |

すももんの日!おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
4歳の1年も、ナッちゃん、ちくわちゃんと共に
元気に楽しく過ごしてね☆
うちの子達も一緒にいっぱい楽しい思い出
作れたらいいなU^ェ^U

| くまくま | 2013/04/04 22:29 | URL |

すももちゃん、4才のお誕生日おめでとぉぉ☆

いつも楽しいこといっぱいのキラキラした毎日v-352
(すももちゃん一家のイメージですっ)
ナッちゃんやちくわちゃんと4才の一年も仲良く
健やかに過ごしてね~
写真で見るすももちゃんもとってもキュートで
可愛いけれど、生すももちゃんはもっとプリティi-80

またどこかでご一家に会えるのを楽しみにしていま~す(*^-^*)



| あやさわ母 | 2013/04/04 22:21 | URL |

すももんの日おめでとう♪
4歳の1年も可愛い笑顔をたくさん見せてね~
またみんなで遊びに行こうね~!

| dioママ | 2013/04/04 22:18 | URL |

すももんちゃん お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
真っ白フワフワで いつも可愛いすももんちゃん♪
4歳の1年も元気で楽しくHappyであります様に。。。♪

すももママさんの愛情いーっぱいな気持ち
きっと すももんちゃんはギャラよりも嬉しいハズよんO(≧▽≦)O
今日はケーキを囲んでパーティーかな?
素敵な お誕生日をお過ごし下さいね~☆

| はっち母 | 2013/04/04 21:53 | URL |

凄い、コメの数!!
すももママの人気がわかりますね^^

すももちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~
カリン達と同じ歳なんだね~
ナッツちゃんとも仲良くね~

| アメショーなな | 2013/04/04 21:41 | URL |

すももちゃんお誕生日おめでとう♪
さくらと同じ4歳になったんだね。この1年も元気で
ナッちゃんと仲良く過ごしてね。

| 百 | 2013/04/04 21:39 | URL |

すももちゃん(^-^)happy birthday(^o^)
いつも本当に楽しみに訪問させていただいてます♪ご存知かもですが、わたし、すももちゃんファンです(^^)
健康で、楽しい1年になりますように。

| きらら姉 | 2013/04/04 21:38 | URL |

すももちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ナッツちゃんとのお昼寝シーンを見ると
微笑ましくなりますよね(^^♪
たまにガウっても仲がいい証拠ですよ!笑
うちの子たちは怪しいけど…泣
すももさん一家にとって(+ちくわちゃんも)
みんなが素敵な1年になりますように~☆

| momo | 2013/04/04 21:23 | URL |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すももん、お誕生日、4月4日なんだね!

お誕生日、おめでとう♡
今年も沢山たくさん溺愛されちゃってね♪
すももんとナッツたんのかわいさに毎日癒されてますから~♡

樂しいこといっぱ~~いの一年になりますように♡

| ёちょこたんё | 2013/04/04 21:22 | URL |

通行人です。
初めてコメします。
すももちゃんのお誕生日と言うことで・・

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

| モコ&あん | 2013/04/04 21:18 | URL |

祝☆☆☆

すももちゃん、お誕生日オメデトウございますっv-315
すももママさんや家族の愛情ですくすく真っ直ぐ育ったんだなって
いつも思います☆
ナッツちゃんと仲良く、楽しい日々を過ごしてねv-398

すももママさんの、気持ちが重いかもって
私もですよー(≧m≦)
って、みんなかな♪

すももちゃんの目に映るすべてがHAPPYでありますようにと
思う気持ちに激しく頷きました!

健康でよい1年をi-178

| ☆まーさん家☆ | 2013/04/04 20:37 | URL |

すももちゃん 4歳の お誕生日 おめでとう!!
ママさんの 愛情たっぷりな 記事に じんと しちゃいました〜
いっぱい かわいいしてもらって すももちゃんは 幸せだね。
また ご家族そろって 素敵な1年に なりますように…

| のんママ | 2013/04/04 20:33 | URL |

おめでと~~♪

すももちゃ~ん 
4歳の誕生日~おめでとうございます
4歳になっても、可愛さ爆発しちゃってる~♪
この一年も素敵な楽しい笑顔の一年でありますよ~にv-238

| リアン父 | 2013/04/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

すももん、お誕生日おめでとう^^♪
そして毎日楽しいブログをありがとう^^

私がブログを訪れたのはすももん1歳の時でした。
本当に早い~。
パピーだったデップも6月で3歳になります。
でも、それを寂しいと思わずに、月日を重ねることを楽しむ…同感です。
まだまだこれからも、親ばか炸裂しちゃいましょう、お互いに(笑)

4歳も素敵な一年になりますように!
たくさん可愛がってもらってね~すももん^^♪

| デップママ | 2013/04/04 20:21 | URL |

すももちゃん4歳のお誕生日
おめでとうございます♪
ママさんのの愛情たーっぷりもらって
育ったすももちゃんには
毎日幸せな事が沢山映ってると思いますよ(^^)

すももちゃんにとってHAPPYな一年になりますように(*^_^*)

我が家の姉妹も
すももちゃんとナッツちゃんのような
仲良し姉妹になってくれるといいなぁ(^^)

| miyu | 2013/04/04 20:11 | URL |

すももん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
いつも優しいママとかわいい妹のナッたんと
4歳の1年も楽しく幸せに過ごせますように☆
すももんのクールビューティーなとこ大好きです❤

| igacco | 2013/04/04 20:07 | URL |

4歳おめでとう~!これからも元気でいてね~。
ナッちゃんとの絡み~楽しみにしてるじょ~

| うさハナ | 2013/04/04 19:40 | URL |

こんばんはーヽ(^。^)ノ
お久しぶりですー(お互いに締まってますもんね)汗
よかったぁ~オープンで♪♪♪

すももママさん
すももちゃん
4歳のお誕生日おめでとうー♪♪♪
この1年もますます女子力全開の美しさで
全国のすももちゃんファンをメロメロにさせてねー♥
あとー
その見た目の美貌と
時々たまーに登場する
ジャイアン的要素のギャップが
通にはたまらんのですよー♪

4歳の1年も 
すももちゃん、ナッちゃん、ママさん
(+その他大勢サマ)にとって
元気で楽しくってウマウマ満載な
素敵~な1年であります様に。
おめでとうー♪


| ココノイエ | 2013/04/04 19:29 | URL |

すももんママーこんばんは♪
すももん4歳の誕生日おめでとう♪
未来と1日違いだもんね~すももんの誕生日は覚えてるよんww
ワガママなんて可愛いもんよ~健康一番^^v
ナッたんと仲良く元気に楽しく過ごしてね♪

| 未来ママ | 2013/04/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

すももんちゃん、お誕生日おめでとー♪

真っ白で艶々なすももんちゃん、とってもとっても可愛いです(≧U≦)

今日はケーキ食べれるかなー?

| キィ | 2013/04/04 18:52 | URL |

すももちゃん〜お誕生日おめでとうv-290
愛情たっぷり込められてるのが、よ〜くわかりますよ
だって可愛いもんね〜
ナッツちゃん ちくわちゃん すももちゃん
みんな個性的で性格も違ってて見てて楽しいです〜
夢ちゃんとすももちゃん性格似てるな〜っていつも思います〜
少し冷めてるところや〜犬見知りなとこや〜色々〜v-350
可愛いよ〜(≧∇≦)

| 夢おかあさん | 2013/04/04 18:46 | URL |

すももちゃん4歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
いつも真っ白でカワイイすももん^m^
素敵な一年になりますように☆
これからも楽しい思い出作ってください(^^♪
ギャラはいっぱい貰ったかな?!^m^
これからもブログ楽しみにしてます(*^^)v

| ウイたん | 2013/04/04 18:18 | URL |

おめでとう〜(≧∇≦)

すももちゃん〜お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4月4日で4歳だなんて、記念すべきお誕生日だね(^^)
すももママからのたくさんの愛情をもらって
幸せいっぱいのすももちゃん♡
この一年も笑顔あふれる楽しいことがいっぱいあります様に

そして、可愛いすももちゃんを私達にもたくさん見せてね(*^^*)

すももママさん〜
花粉症はどうですか〜?辛いね…。
でも今日は、張り切って、すももちゃんの為にご馳走つくらなきやだね(^^)
これからも、ブログの更新たのしみにしてますよ^_−☆

| chiharu | 2013/04/04 18:09 | URL |

 すももちゃんお誕生日おめでとうございます。
 これからも,幸せな毎日を過ごせますように。
 いつもすももママさんのブログを楽しみにしています。
 私は最近パソコンの調子が悪く,更新できていません

| 季節の花々 | 2013/04/04 17:57 | URL |

すももちゃん~お誕生日おめでとぉ♪☆彡☆彡
真っ白ふわふわキラキラなお目目がとってもキュート♪
楽しいがいっぱいの素敵な一年になりますように☆彡

| ayutuki | 2013/04/04 17:35 | URL |

すももーん♡お誕生日おめでとうございます♪♪
4月4日生まれで4歳☆アニバーサリーイヤーですね^^今年も元気いっぱい、たくさん砂浜お散歩に連れて行ってもらってね☆
そして、なったんと一緒に可愛い姿を、たくさん見せてね!
すももママさん、更新、楽しみにしていますので、お仕事忙しいと思いますが、がんばってくださいね♡

| えるるるる♪ | 2013/04/04 17:21 | URL |

すももん、誕生日おめでとう~!!
いくつになっても、ほんとに元気で長生きして欲しいよね。
すももん、超お姫様って感じで、かわいい♪
王冠が似合うよ!!
この1年も、健康で、ママさんと楽しい日々が送れますように・・・。

| 杏ママ | 2013/04/04 17:14 | URL |

すももん、お誕生日おめでとうございます☆

すももんはかわええです!
★すももママ★さんがすももんNO.1という気持ち、わかりますよー!
(あ、もちろんナッたんもかわええですよぉ♡)
これからも元気なジャイアンすももんでいてください♪

| M@lauaealoha | 2013/04/04 16:58 | URL | ≫ EDIT

お誕生日♪

おめでとうございます。
まだまだ4歳 若いですね^^
病気もせず元気にすくすく育ってくれるのが
飼い主としてホント嬉しいですね。
うちの場合多少どころのケンカじゃないときも
あるので、今のうちに心を鬼にして叱ってます。
かわいいのでこれって結構辛い部分も(笑)
すももちゃん・ナッツちゃん。
これからも病気せずに元気に過ごしてね♪

すももママさん 花粉は軽減することがあるかも
しれないですよ~~
筋肉注射を打ってた私=重度の花粉症でしたが
今年は症状が少ないんですよね。
医者も薬剤師さんも???です。
前向きなすももママさん、早く花粉の季節が
終わるといいですね。
最近、前向きって言葉が好きな私です(笑)

| チョコたんたん | 2013/04/04 16:22 | URL |

お誕生日おめでとうございまーす。

すももん、4歳のお誕生日おめでとうございまーす。
いいことばかりありますように♪

愛情なんて重いほどでいいんです!と、思います。(^^;

| lilyぱぱ | 2013/04/04 16:19 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでとう♪

犬見知りでガウガウいっちゃうという、すももちゃんが、
最近では、チーム明太子のワン’sと楽しそうに絡んでる姿が見られるようになって…
見てるだけの、オバちゃんも感涙。

月並みですが、
4歳の1年が幸せな1年でありますように祈ってます゜+。(*′∇`)。+゜

| わっち | 2013/04/04 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/04 15:28 | |

すももちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~v-353
1年間ナッツちゃんと仲良く元気に過ごしてね^^
可愛いすももちゃんとナッツちゃんを見たくて、堂々と職場でも見たりしてます(笑)

| レオママ | 2013/04/04 15:03 | URL |

ラブママさんへ♪

お久しぶりですが、お元気そうですねー♪
よかったよかった^^
ラブママさんのバタバタが落ち着いたら、
ナッたんを連れて遊びに行きたいです^^
あぐりくんにエトロちゃん、どう成長してるのかなー?
またメールしますね☆

すももんにお祝いをアリガトです❤
4歳の一年も、
沢山、沢山、愛情を押し売りしたいと思います!
例え嫌がられようと~!!! (笑)

| ★すももママ★ | 2013/04/04 14:47 | URL |

すももちゃん お誕生日 おめでとうございます
4月4日の4歳のお誕生日 ならんじゃって今年はもっともっとおめでたいです.*・゚
いつも私はラブリーなすももちゃんにたくさんのシアワセオーラ頂いてます
これからもステキ時間を ナッツたん、ママさんと重ねられていってくださいねi-80
ナッツたんと時々ちくわちゃんとのハッピーな毎日を楽しみにしています
m(^^)m

| れぃん | 2013/04/04 14:42 | URL | ≫ EDIT

MILKさんへ♪

こんにちわー!!

すももんにお祝いの言葉、ありがとうございます^^
URLが分からなかったので、
コチラの方からお返事を~♪
ブログ等を持たれていましたら、ぜひ教えて下さいねv-22

ナッツをお迎えする前から遊びに来て頂けてたなんて、
本当にうれしいです^^
いや~ ホントにありがとうございます❤
くだらない事ばかりのブログですが、
これからもどうぞ、よろしくお願いしますねヽ(^o^)丿

すももんにとって(ナッツにとっても)、
楽しい一年・元気に過ごせる一年になる様、
できるかぎりのサポート、がんばりたいと思います♪

| ★すももママ★ | 2013/04/04 14:27 | URL |

こんにちは。

すももちゃんの4歳のお誕生日…
おめでとうございますぅi-175

4月4日、4歳のお誕生日
トリプル4で「幸せ」トリプルi-233

もうこの1年間の幸せは約束されちゃいましたねi-184

これからもお互いのワンズの瞳に
「幸せ」なものしか映らないように
頑張りましょうねi-194

| まなべっち | 2013/04/04 14:12 | URL |

すももちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
とにかく元気にお誕生日を迎えられたのが、1番良いこと!!
これからも、ますます元気に過ごしていってね☆
なっちゃんとも仲良くね~(^^)/
すももちゃんの「ギャラ要求」のお顔、私は大好きだよ~!!

○○家が笑顔いっぱいの毎日になりますように(*^_^*)

| あきねぇね | 2013/04/04 13:50 | URL |

すももちゃんお誕生日おめでとうー。
そっかそっか、4月4日は
すももちゃんの日なんだねー。
まだ4歳。若いわー♪
女ざかりの年齢ね。
4歳も元気に過ごして、またかわいいお顔を
いーぱいみせてね。
いつも仲良しに見えてたけど、
たまに喧嘩することもあるんだねー。
でも、ナッツちゃんの事も大好きななんだよねー。
いつも仲良しで、こちらを幸せにしてくれるもん。
今日は皆でパーティーかな?
いい誕生日お過ごしくださーい。

| ぷぷこどっぐ | 2013/04/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、お誕生日おめでとう♪
本当にかわいすぎっ♡♡♡
4才も毎日元気でHappyな日々でありますように!!
すももんのこれからも楽しみにしています♪

| key | 2013/04/04 13:39 | URL |

すももちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
『〇〇家 の ジャイアン ワガママ 姫様 ・ すももーん。』
そんな事全然ないよ~
妹ナッツちゃんを迎えたり、従妹のちくわちゃんを迎えたり…
先住ニャンコさん達とも上手に暮らせるすももちゃんだもん。。。
懐大きな優しいお嬢さんだよ~んv-344
4歳の1年もHAPPYi-176HAPPYに過ごしてね。(*^_^*)

| リヨンママ | 2013/04/04 13:26 | URL |

はじめまして!
毎日楽しく読ませてもらってます♪
すももちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
お目目くりくりのすももちゃん可愛いです!
なにか悟ったような?表情も...♪
これからも、ナッツちゃんと楽しく過ごせますように。

ブログ、これからも楽しみにしてます♪

| くうママ | 2013/04/04 12:55 | URL |

すももちゃわ~んお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
嬉しいね~嬉しいね~(^^♪
いっつも可愛いすももちゃ~ん
その可愛さは永遠よ~
なかなか抱っこさせてくれないけど・・今度会ったら
おばちゃんブチューってしたいわ~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
これからもナッちゃんと仲良くして
楽しくHAPPYな1年になりますように~
おめでと~

| ちぇりんこ | 2013/04/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして(*^-^*)

いつも楽しく拝見させていただいています。

すももちゃん
お誕生日おめでとうございます。

4歳の1年健康で幸せな4歳でありますように(*´▽`*)

| haru3♪ | 2013/04/04 12:07 | URL |

こんにちは♪

すももんちゃん4歳の誕生日おめでとう!
ナッツたんとのやりとりいつも楽しく見てますよぉ(^◇^)
すももんちゃんのお嬢な感じ・・・(笑)
まるで人間ver.白鳥麗子(知ってます?)みたいだなーって(~o~)
話はそれたけど、4歳の一年も笑顔たっくさんな年にねヽ(^o^)丿
ナッツたんともいつまでも仲良くねっ!!!

| kao | 2013/04/04 11:31 | URL |

すももちゃんお誕生日おめでとぉ~♪♪
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

いつも可愛いすももちゃん❤
うちの白い姫も見習いたいもんです(#^.^#)

4歳の1年も元気に愛らしいすももちゃんで
居て下さいねっ(*´∀`*)

| ハイパーママ | 2013/04/04 11:27 | URL |

すももーん、4才のお誕生日おめでとう♪
おめめくりっくりの美人ちゃん。
これからもますますハッピーに過ごしてね。
また抱っこさせてねー。

| mayu | 2013/04/04 11:03 | URL |

すももちゃん、4歳のお誕生日
おめでとー☆
4歳の一年もきっと、
楽しいこと嬉しいこと、ついでに美味しいことも
てんこもりよー♪
素敵な思い出作ってね^^
病気せず元気でいること、
これがイチバン!
今の私、痛切にそう感じるわ。

| ココ | 2013/04/04 10:53 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
もう、4歳なんだねー。
あんまり早く歳をとらないでね(●^o^●)

すももお姉ちゃんがいるから、ナッたんは、いつも安心。
これからも、ナッたんと仲良く元気に、そして楽しく
過ごしてくださいね!!

これからも、ブログ、楽しみにしています。

| tpmickey | 2013/04/04 10:49 | URL |

すももちゃん
4歳のお誕生日おめでと~~~
すももちゃんの見るものすべてが
幸せにって
ママの愛情感じるわぁ♪

| Sママン♪ | 2013/04/04 10:13 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでと~(*’v`艸)゜+。.。+゜’゜+。.。+゜☆
4歳の年も笑顔いっぱい幸せいっぱいの年になりますように☆
そしてすももちゃんを囲む周りの方々も笑顔あふれる1年でありますように(*´∀`*)

親バカ万歳!ワンコへの愛は重すぎたって全然OK!
だって可愛い可愛い我が子への愛を抑えるなんてこと出来ないよね~(^^)
ちょっとcoolなすももちゃん、でもママにい~~~~~~っぱい愛されてるってしっかり伝わってるからいつも素敵な笑顔を見せてくれるんだよね(*^_^*)

今日はご馳走でお祝いかな?
今日もいっぱい愛されてすももちゃんの素敵な笑顔で返してあげてね*:.。☆..。.

| ツカオリ | 2013/04/04 10:01 | URL |

初めまして♪
毎日楽しくブログ読ませてもらってますi-80

すももちゃんお誕生日おめでとうございます^^
これからもナッツちゃんと一緒に、元気で楽しい毎日を過ごせます様に☆

これからも可愛いすももちゃんナッツちゃんに癒されにきます♪
ブログ楽しみにしてまーすi-189

| トトちむ | 2013/04/04 09:57 | URL |

すももっち~
v-384Happy Birthdayおめでとーe-266
めっちゃカワイイすももっち。
本当にメチャカワイイですぞ。
こんなにカワイイワンコはなかなかいない!と私は思うーーーのです。ハイ!
4歳も元気で楽しく暮らせますように☆
今日はパーチーか?
あたしもお邪魔しよーかしらん♪(←嘘)
我が家は昨日パーチでしたよんっ^m^
そう。Pちょんの誕生日だったのでね(*^。^*)
今日こそは記事書くぞ!(笑)ププ。

| マロピママ | 2013/04/04 09:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/04 09:25 | |

すももんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
真っ白フワフワ、お目めクリクリ
ちょっぴりクールなすももんちゃん、可愛いですよね~(*^_^*)
この1年もなっちゃんと仲良く幸せ一杯に過ごせますよ~に。

| ichimi | 2013/04/04 09:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/04 09:10 | |

ありゃりゃ・・・もう一年・・・早いですね~。f(^^;)
今年も4合わせ(幸せ)の日がやってきましたか。。。(^o^)

すももん、お誕生日おめでとう!(^o^)v
つうか、一番嬉しいのは飼い主さんですね。f(^^;)
おめでとうございまする。。。m(__)m

| akkyan | 2013/04/04 09:00 | URL | ≫ EDIT

すももママさんへ

すももん~ お誕生日おめでとう。
だれが 何言おうと4/4は すももの日だね♪
おいしいゴチソウもらえたかな~?

ムキっ顔も シレー顔も はじけるばかりの笑顔i-189
表情豊かなすももん ダイスキよ~。

4歳の すももんに 写る世界は~ キラキラハッピィ
間違いナシですぞ!

(ウフフ。この 瞳に写ってるのすももママさんですよね?
んもぉ~ 演出が ニクイ 最高だわ♪ そう ダイスキな人達i-178ダイスキな妹i-178と 一緒にいることが一番のhappyですもんね♪)



| 青タイツ | 2013/04/04 08:49 | URL |

すももん、お誕生日おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4歳の1年も楽しいこと、美味しいこといっぱいの
年になりますように♩
すももん、私のことまだ覚えてくれてるかな〜
あの、くねくねすり寄って来てくれた日が思い出されるわ〜(^O^)

| ゆっち | 2013/04/04 08:14 | URL |

o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
すももちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♡

優しいママと ナッちゃんと一緒に
この1年も元気に ハッピーに過ごして下さいね♪

すももちゃん おやつ気になるようねえ
たっぷり ギャラが頂けたのかな (o´∀`o)ニコッ 

| Fueママ | 2013/04/04 08:01 | URL |

すももちゃん、誕生日おめでとう^^
○○家のわんず&にゃんずは、幸せですね♪
4年目も楽しい事がたくさんの1年でありますように!
これからも、ブログで見られるすももちゃんの姿を
楽しみにしてまーす。

| さと~る | 2013/04/04 07:51 | URL |

すももちゃんー4歳のお誕生日おめでとう(*^^*) これからも、カワイイすももんでみんなを癒してください。 すももママさんー、すごーくご無沙汰してます。パソコンを開けない位、いろいろとバタバタで(>.<)y-~でも、毎日携帯で見てますd=(^o^)=b

| ラブママ | 2013/04/04 07:45 | URL |

おめでとうございます

すももん♪お誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
毎年すももんのお誕生日の様子を見せて頂く度にとってもホッコリ嬉しくなります(≧∇≦)
すももママにとっても特別な日ですよね♪
これからもいっぱい幸せにしてあげて下さいね!
だってワンコってばその何倍も幸せにしてくれるんだもん☆
憧れのすももママにたくさんのおめでとうを送ります
すももん!!これからいっぱいいっぱい楽しい事あるよっ♪
元気でいてくれるだけで(たまにはママにネタ提供も!?)いいからね
ナッたんとすももんのドタバタをこれからも見せてね♪
すももママをいっぱい幸せにしてあげてね
本当に本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪

| さこチン | 2013/04/04 07:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

すももちゃん、お誕生日おめでとうv-315
4月4日で4歳なんですね\(^o^)/
ママちゃん優しく、姉妹仲良くとっても幸せですね(^_-)-☆

これから一年も元気いっぱい過ごしてね♪

| ぺこ★ぺこ | 2013/04/04 06:40 | URL |

すももちゃん 4歳 お誕生日おめでとう!
まだナッツちゃんをお迎えされる前から拝見しています。
小心者でコメントする勇気がなかったんですが、
お久しぶりにコメ欄OPENなので、思い切って!

いつも仲の良い姉妹で羨ましいです。

今年も、すももちゃんにとって素敵な1年となりますように!

| MILK | 2013/04/04 06:37 | URL |

すももちゃん、お誕生日おめでとうございますー☆
4歳の1年の元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように!

私も多頭生活になってみて、
パピっ子がかわいいのはもちろんだけど、
やっぱり前から一緒のワンコが常にNO.1っていうママさんのお気持ちが、
よーーーく分かるようになりました。
下の子みたいにゴイゴイ甘えれないところがこれまたかわいいんですよね~^^

これからもナッちゃん(と、ちくわちゃん)との賑やかな毎日を楽しみにしています。
素敵なお誕生日をお過ごしください!

| あのん | 2013/04/04 06:16 | URL |

v-308すももちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-314

すももママさんの気持ち、重いの?
わんこは十倍返しだからね~。
すももママさん、すももちゃんとナッツちゃんの気持ち、
受け切れるかなv-391

この一年もすももちゃんがナッツちゃんと共に、
元気で笑顔でわがままに過ごせますようにv-352

| すず❤ママ | 2013/04/04 05:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/04 04:27 | |

すももちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
誕生日って、特別ですよね~~。
1年に一度っきりですからね。
ナッツちゃんとともに、元気に楽しい1年を送ってください。
同じく、4月生まれのおかぁでした~~。

| harumikurin | 2013/04/04 01:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/04 01:13 | |

すももちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ワガママだって元気が一番♪
これからもナッツちゃんと仲良く元気に楽しい時間を過ごせますように☆
オヤツを気にするすももちゃんカワイイ(*^_^*)
すももママさんも早く花粉の季節が過ぎるといいですね~
もう少しガンバッテ下さいネ!

| きなこ | 2013/04/04 00:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT