○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現行犯 じゃなくても、わかってるよね!? ♪ の日記

いや~ FC2 さん 、最近 むっちゃ 調子 悪くないデスカ?!
いろいろ 時間がかかり過ぎ & エラー 出過ぎ・・・ 

でも コレ、障害情報 に 上がって来てない って 事は?
一部の人 だけの 不調 なのかしらー??
こう 不調 が 延々 続くと、無料 で 使わせて もらってるんだけど・・・・ 
愚痴 も 垂れたく なっちゃいます わぁ (ーー;)

しかも 黄砂 で 飼い主の鼻、絶不調 (*`д´*) 鼻 詰まり過ぎ で、食べ物の味 も わからんわ!!
そんな 小さな イライラ が 重なる中~・・・・・・・・・

ナッたん、負傷 (涙)
ナッたん、ゴメンねー・・・
↑ スマホ 画像
ボール の 取り合いで、ちくわ に やられちゃった。

スマホ画像 なので アレ なのですが、結構 ガッツリ & ダーッと 血が出て 焦ったよ
けど 目 (眼球) は 大丈夫みたいで、一安心。

ちくわ も 悪気 が あった訳 じゃなく、
歯 が ボールじゃなく ナッツ に、間違って 引っ掛かった 感じ? かな??

流血騒ぎ に 2ワン共、さすがに ちょっと 凹んで いましたが、
すももん は、お昼寝中 で 騒ぎに 加わらず ^m^ すももん が 加わってなくって、助かったわ… 
↑ もっと 荒れる恐れ アリ (汗)

元気なんですけどねー^^; 疲れたのか、寝ちゃってます
↑ スマホ 画像
爆睡して 起きたら、ナッたん は すっかり 元気 に~ ^^

逆に、凹み を 予想外に 引きずるのは ちくわ。
ちょっと凹んでますねー
ワンコ って、現行犯 でも そうじゃなくても 自分 が 悪い事をした って 解ってますよね?

この後 も 夕ご飯になるまで、申し訳なさそうな感じ だった ちくわ。
‘ 現行犯じゃ なきゃ、ワンコ は 意味が解らない ’ って 絶対、ウソ だー!!!
おトイレ は 覚えられなくても、 ちゃんと 反省出来て お利口さん ^^

しかし、飼い主 が もっと 気を付けてて あげないと・・・
ただの ボール投げ でも、いろいろな事 が ありえるから 気を付けなきゃね
一番悪いの・・・・ 確実に、飼い主 だわ
そう思う、反省しきり な 飼い主 でした。


って、アレ?
すももん、この記事 に 一度 も 登場してないわ ^m^; お昼寝中 だったから (笑)
すももん♪

って 事で、土曜日写真 だけど UP

ナッたん♪
すももん は 当然、元気 ♪
怪我 は しちゃったけど、ナッちゃん も 元気ですので ご心配 は 無用 です~ (^^ゞ

皆さんのトコロ の カワイコちゃん達 も、日常の一瞬 で 怪我 なんて しちゃわない様、
十分 に 気を付けててあげて くださいね   
……て、お前 が ソレ 言うんかぃ?! な 感じ よね (ー人ー;) スミマセン、反省 してます。


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★ + ちくわ | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT