○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかして? 捨て犬?? ♪ な日記

金曜の夜 C国 からの 黄砂 に 負け、飲んだ 薬。
てか… 黄砂アレルギー 持ち に とっては、軽く ある意味 テロ攻撃 的な。 苦しーよー…

その影響 でか (?) 、
珍しく 朝寝坊 しちゃった 土曜日 (*´Д`*)b 夜桜見物 で、白黒姉妹 も 疲れたのか 寝坊 (笑)

ボヘーッ と 寝起き顔 (← コレ も ある意味、テロ?) で 一階 に 下りていくと・・・・・
んっ?  何、コレー??
おはよー! って何? 意味わかんないんだけど・・・・??
↑ 段ボール に 入った子 を、発見 (汗)

えーーーっと?  ホントに、何よ コレ????
‘ 頼みます ’ って、紙 が 貼ってあるけど・・・ (汗汗)
いや~ たぶん、ちくわ(だよね?)
捨て犬 か?????!  
いやいや~、でも コレ って たぶん (妹家) ちくわ だよね。

とまぁ、 寝坊して 昼前 朝 から 頭の中 が ? で いっぱいになっていた 飼い主。

数時間後、そんな 飼い主の元 に 一通のメール が!
ほーーー…なるほどねぇ^^;
ほぉ。
どこに 行ってる のか、丸わかり 過ぎ な 格好 ね ( ̄∀ ̄;) コレ、飼い主 ・ 妹 の 旦那 ですー

そんな訳 で、妹家 が ディズニーランド に 行った為、
〇〇家 に 捨てて 置いて 行かれた、ちくわ。
ナッたん、ちくわの事苦手だもんねー^m^;
いつでも 常に ゴイゴイ な ちくわの事 が、イマイチ 苦手 な ナッツ。
月曜日 まで ちくわ、〇〇家 に 泊まる事 に なったから ね ^m^ 
負けるなー! ガンバレ!! (笑)

ちなみに、ちくわ と 一緒 に ↓ お留守番荷物 が 雑に 入っていたの ですが・・・
てか何?! 荷物コレだけ??!
何、コレー??!
3泊 するのに、オムツ (ちくわ には 必需品) と リード のみ?

えーーっと・・・・・
妹よ~! ご飯 は まだしも、洋服の着替え とか 普通 入れとかない?!
てかさ、その前 に 前もって 「 預かって 」 とか 言うでしょ フツー。

ちくわ の 登場 で、予定 狂いまくり の 白黒姉妹 の 週末。 
海 に 行く予定 だったけど、中止~  ちくわさん、むっちゃ 吠える ので 飼い主だけ で ちくわ の 管理 は 無理…
でも まぁ、日曜日 は みんなで お花見 でも 行きましょ かねー ♪ 
そう思う 飼い主 でした。
しかし、捨て犬 じゃなくって よかったわぁ ^m^; かなりの サプライズ だったけどー


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT