○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・・・ (汗) 春、故に・・・・・・ ♪ な 日記

前記事 で、 夕食後 の 本気寝 うたた寝 は 止めよう! そう 一応 誓った、飼い主。

前日 持って帰った は いいが、うたた寝 で 全く 手付かずだった 仕事 を
また 懲りずに そのまま お持ち帰り~ な、水曜日。

うたた寝 の 誘惑 に、今日 は 負けない! 
そう、気合 (どんな 気合い?) も 新た に 白黒姉妹 も 夕食Time ★

今日 の ワンご飯 は、飼い主 の ザックリ 手作り飯~ 
‘ 鶏ナンコツ と 野菜 の ローズマリー炒め ’ 。
ワンご飯 に ついては、美味しそうな ご飯 を 頂いて 現在 お試し中 ですので、また 後日 に UP 予定 ^^
今日も、ガッツリごはん!イタダキマース!!
何? すももん、なぜにお怒り??(汗)
で、でも・・・ 何?
飼い主 の ザックリ 手作りご飯 と 同じ位、白黒姉妹 の お手 も ザックリ ね
特に すももん… もしや? やっつけ?? ( ;∀;) 飼い主 なのに… なんか、切ないー

そんな こんな で、今日も ガツガツ 完食姉妹~
ちなみに 白黒姉妹の辞書 に、 ≪ ご飯を残す ≫ と いう 言葉 は 無い様 です ^m^

で、食べて ひと遊び したら やっぱり・・・ 
ま、まぁね・・・^^;
シエスタじゃないけどね~・・
うたた寝 Time に 突入。

いやいや~・・・・・ 飼い主 は、うたた寝 は 昨日 で 卒業したの!
えーっとね・・・・・・・
昨日、全く 手付かず な 持ち帰り仕事 も あるからね、うたた寝 なんて できないの!!

できないのーーーーーっ!!!!!!
やっぱり寝るよね?
じゃ、飼い主も♪
・・・・・ だった はず が、
気が付いたら 今日も また 23時 でしたー ( ;∀;) デジャブ? コレ って、夢??
↑ ・・・・・・・・・ ガッツリ、リアル よ (^ω^;)


誰かー! 飼い主 に、 うたた寝 しない方法 教えて オクレ・・・
でもね、飼い主 は 悪くないのよ。
悪いのは “ 春 ” と、飼い主 を 誘惑 する様 に “ 気持ち良さそう に 寝る、白黒姉妹 ”!!
そう思う 飼い主 でした。
また、持ち帰り仕事 手付かずー… もう いっそ、どこかに 隠しちゃう?! ← ダメ人間。
手付かず仕事 への いい 言い訳 も、誰か 教えて オクレー (泣)



※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT