○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しパワー は 明日の糧 に ♪ な日記

木曜日 の ヒトコマ。

仕事 から 帰ると、いつも 全力 で お迎えしてくれる 白黒姉妹 ♪
お出迎えサンキュー♪

今日 は 写真を撮ってたら 落ち着いちゃった けど、
普段 は 本当 に スゴイの です ^m^ ビックリする位 ハンパなく、大喜び (笑)

ご飯目当てでも…癒されます^m^
今日 も お留守番、アリガト ねー!  
飼い主 も、 うたた寝 しつつも がんばって 働いてきたよ。

そして~
ナッたん、ご機嫌ちゃん♪
すももん、ニッコリ♪
明日 も 頑張るから ね (^^ゞ だから 今週 ラスト の お留守番、ヨロシク ☆

白黒姉妹 に 癒し を もらって、金曜日 も うたた寝 が、バレない様 乗り切るぞー!
そう思う 飼い主 でした。

本日、眠さMAX なので 簡単更新 で。
だって~・・・・・
ちぃーたん と ナッたん、完全 に 絨毯 と 同化… この絨毯、やっぱ…… ダメ だわ
仲良く睡眠中~
目の前 で、爆睡 されてるんだもん (笑)  コレ 見てたら、眠たくも なるわ (*≧m≦* )

週末 まで あと少し! な 金曜日。  皆さま、がんばりまっしょぃ!!


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT