○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親バカ眼鏡 を 外してみると・・・ ♪ な日記

某国 から やって来る 有害物質 ・ PM2.5 が、またしても 環境基準 超え な 火曜日。
本当に 薄曇ってて、見通し 悪し。  てか? コレ って、いつまで 続くの??

その 影響 か (← !?) 、飼い主 の ヤル気 ゼロ~ (´-д-)-3 はぁぁぁ… 
↑ いやいや…… ヤル気が無い のは、いつもの事 でしょーが ( ̄Д ̄;) 


夕食当番 だったの ですが、夕ご飯の準備すら したく無かった ので
セブ● イレブン で、買い出し を して 帰宅~
やる気が出ない日は、手抜きメニューでね♪
ちなみに ↑ の カレー、お値段 は お高め ですが なかなか グー (でも 辛口)。
今は コンビニ って、本当に 品揃え が 良くなりましたよね ^^ 

で、 手抜き 過ぎ ご飯 を 食べたら
なぜだか ムショー に 白黒姉妹 を シャンプーしたくなった、飼い主。

勢いで シャンプー に 突入 ♪
やる気がなかったけど・・・
ついつい、シャンプーしちゃったよ♪
むっちゃ 迷惑顔 を されて おりますが・・・・ ( ;∀;) すももんの為 に がんばったのにぃ (涙) 

フワフワ すももん に、変身 しちゃいましたよ
完成! すももん、美人さーん♪
親バカ眼鏡 を 外して 見ても、
すももん は 美人さ~ん (*´Д`*) だと (あくまでも 飼い主 は) 思っているの ですが、どうかしら?
性格 が もちょっと 丸く なれば、なお 良し なのに ねぇ (笑) 

ちなみに 小さい頃 から、
呼ばれてとび出て♪
親バカ ですが、とっても 可愛いワンコ でした よん (*≧∀≦)ノ ← ・・・・・・ ∑( ̄Д ̄ ;)

そして! 
これまた 勢い だけ で、平日なのに ナッたん も シャンプー に 突入!!
ナッたんも、キレイキレイ★
でも、迷惑顔なのは・・・なぜ?!(涙)
同じく、ハンパなく 迷惑顔 三昧 ですが・・・・・ (´;д;`) ナッたんの為 に がんばったのに (涙) 
 
もこもこ ナッたん に、変身しちゃいましたよ
ナッたんも完成♪ ナッたんは、よく見るとブチャイクなんだけどね^m^
親バカ眼鏡 を 外してみたら・・・ 
ナッたん は たぶん・・・・・ ブチャイク な 方、なんでしょう けどね ^m^; お目目、小さいし~

でも 見て見てー!
ゴリラ期を乗り越えたはずなのに~
↑ 一時期 は、 子ゴリラ か?! と 不安だった時期 が あったの ですが (本気 で)、
だいぶん 可愛くなったよ ね? ね?? ねっ????!  ← 必死 か? (笑)

そんな こんな な、やる気 ゼロ だった 火曜日。

ヤル気 は ゼロ でも、白黒姉妹の為 なら 嫌がられようと 頑張れちゃう って、
やっぱり 飼い主 って・・・ 白黒姉妹 の 家来 かも   
そう思う 自信を持って、確実 に 家来 な 飼い主 でした。

しかし~ ナッたん?
しかし、座り方が変~(笑)
今日 も 座り方、何か 変 じゃない?? (笑)
ナッたん は お顔 が 多少 アレ でも (← ?!)、
本当に こういう行動 が かわゆい から、それで OK だもんね~ ^^ 


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT