○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キミ達 は 幸せ デスカ?  ♪ な 日記

金曜日の夜 の 白黒姉妹 の 過ごし方。

食べて~!
食べて~(夕ご飯)
本日 の 夕ご飯 は、イワシ の ハンバーグ ♪  
ところで ナッたん、また 湿疹 発生・・・ 一体、何 が 原因 なのだー (´;д;`) ???


遊んでー!!
遊んで~(食後は腹ごなし)
食後 は テンション が 上がって、必ず 引っ張りっこ (笑)

ゴロリンコ~ ♪
眠って~(お遊び後はひと眠り)
ひと遊び したら、しばし まったり Time に 突入。

そして、また 食べて~!!
また食べて~(夜のオヤツTimeは2回)
食べ方もそれぞれね^m^
ひと眠り した後 は、夜 の オヤツTime ☆  
ちなみに 寝る前 にも、も一回 オヤツタイム が ^m^ 寝る前 に 食べても、太らない って ウラヤマシー。


また 遊びー!!
また、遊んで~(オヤツの後もひと遊び)
やっぱり 食べると、テンション UP   で、引っ張りっこ なのよね (笑) 

また、ゴロリンコ~ ♪♪
で、やっぱり寝る~(笑)

うーーーーーむ・・・・・ (笑)  
飼い主 に とっては、夢の生活 ですな ヽ(≧▽≦)ノ 食う ・ 寝る ・ 遊ぶ 生活、飼い主 も したいぞ!

替わりたい、一度でいいから、ワンライフ!
そんな 白黒姉妹 を 見てて、ここで 飼い主 の 心の俳句 を 一句~ (^^ゞ
替わりたい! 一度だけでも ワンライフ!!!!
そう思う 飼い主 でした。

でも、キミ達 は 本当 に 今の生活 で 幸せ ですか?
飼い主 は、キミ達 と 一緒に居れて 幸せ です (*´Д`*) 
来週から も、白黒姉妹の為 にも こっそり うたた寝 しつつ がんばって 働くぞーぃ!!



※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT