○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコに優しい、ステキお店 で 野菜ランチ を 食すのだ ♪ な日記

寒さが 戻って、ちょい寒 だけど お出かけ日和 な いい天気!
そんな お出かけ日和 は、 出かけな、損損 ♪  楽しい予定アリ な、土曜日。
ナッたんはどうかな?と思ったのですが、一緒に行く様子~
体調を崩していた ナッツ も、気分良さそう だった ので 一緒にお出かけ でーす ^^
と言うか… お留守番させよう と 思ってたの ですが、ギャン鳴き で 断念~…… (汗) 

さて!
そういう訳 で、本日の お出かけ先 は~
糸島・チューリップスープさん
〇〇家 から 車で40分、 糸島 ・ チューリップスープ さん。

コチラのお店 で、いつもの チーム ★ 明太子 の お友達、
dio家 ・ dioママさん と ロランリ家 ・ くまくまさん と 待ち合わせ ♪

このお店、飼い主 1年位 前から 行きたいリスト に 入れていたので、ワクワク
想像通り の、オサレ で ステキな店内。
お店の中~ とっても素敵です!
ワンコ にも 優しいお店 で、 
ワンコの数 が 多いので と、トイレシート ・ お水入れ も 用意して 下さってました

フリーにしてて OKです との ご厚意 で、
フリーOKで、ご機嫌ちゃん♪
解放して頂いた お庭 や 店内 を、自由に楽しむ ワンズチーム ^m^ 満足顔 ですな ♪ 

ランチ を 注文したら、まずは ワンご飯 の 登場~
まずはワンご飯Timeよん!
材料 を 説明して 下さっていたの ですが、飼い主 は 完璧 に 物忘れ… (*´ω`*)ゞ エヘ
↑ 最近 物忘れ、むっちゃ ヒドイ し ( ̄Д ̄;) 飼い主、しっかり しろー!


でも すごーく 美味しそうなカホリ に、ワクワク顔 の ワンズチーム。
仲良く(?)1皿を白黒姉妹で
1皿 を、各家 2ワン で 半分こ。

・・・・・・ って、オイッ!!!!!! (汗)
くま家のご飯に、ナッたん乱入。 もうすっかり元気みたいねー(^_^;)
のんびりお食事派 な ロランリ家 の お皿 に、ガッツリ 侵入 しとりますが
ナッたん… もう すっかり、元気復活 ですな (^ω^;) よその子のご飯 まで 食べちゃう位……
ロランリ兄弟、横取り 盗み食い ゴメンねー

美味しいご飯 で ワンズチーム が ちょっと 落ち着いたら、
お次 は お待ちかね な、人ゴハン の 登場 ★
ランチは一種類★メインのみ選択可です。
ランチメニュー は 1種類。  メイン のみ、2種類 から チョイス 可能 デシタ ^^

野菜料理のお店 なので、当然 野菜中心 な ヘルシーメニュー。
ウマウマお料理~ 野菜メインでヘルシー!
普段 肉食女子 (え? 女子??) な 飼い主、野菜料理 は ちょこっと不安
だったの ですが・・・  意外や意外 (← !?) 、大満足 の お料理 でしたー!
味付け が しっかり してるから かなぁ? 
予想以上 で (← !??) 本当に 美味しかった です。

普段、カフェ とかに 行ったら、
飼い主チーム の 食事中 は、若干 退屈そうな感じ も 伝わってくる ワンズチーム。

でも この日 は、
すももんアンリくん
dioさんナッたん~
ブランちゃんロランくん
お店の中 でも~、

(解放して 頂いた) お店 の お庭 でも~、
ワンコわらわら♪ かわえぇ^^
みんな楽しそうでした♪ こういうお店、ステキだよね^^

好きに 動く & 遊べて、みんな 満足顔 ♪

ご機嫌ちゃんなロランリ兄弟ブランちゃん
ねっ? 楽しそう でしょー ^^

ワンズチーム と お庭 で ひと遊び している内 に、
最後の デザート & 飲み物 が 登場。
デザートもヘルシーで美味し^^
これまた 美味しく 頂きました (*・人・*) お腹 も、大満足 デス

オーナーさん が ご自宅の隣 で 一人 で されている、
完全予約制 (週末、祝日 のみ 営業) の お店。 6人まで が 受け入れ限度 らしい です。
ワンコ にも とっても 優しくて、大満足★

今度 は 夜 も 来てみたいよね~ と みんなで 話しつつ、
ランチの時間終了で、次に移動しましょ!
ランチの営業時間 も 終わりそう だったので、お次の場所 に 移動する事 に
今回 は ご一緒 できなかった、ツバキちゃん & るる姉さん。 またの機会 に、ご一緒 してね ♪

そういう事 で 土曜日の日記、もう1回 だけ 続きまーす (^^ゞ


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★チーム 明太子 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT