○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月 (1回目) アレンジ と ナッたん不調・・・ ♪ な日記

最近 うたた寝 ばかり していた 仕事 が 立て込んでいた為、
今年初めて の アレンジメント教室 に ようやく 出かけられた、木曜日。

バレンタイン だった 本日 の アレンジメント は、バスケット で プレゼント風 に
あっ・・・ でも 飼い主 には、
バレンタイン = 全く関係がない行事 なんです けどね ( ;∀;) バレンタイン とか、不要さ~
ブーケ型バスケットアレンジ(H25.2.14)
花材 : 麦、スプレーカーネーション、チューリップ、スターチス、デンファレ、
     スマイラックス、レザーファン

花より団子 な すももーん。
団子(ギャラ)目当てでパチリンコ★
団子 (ギャラ) 目当て で、自ら 進んで パチリンコ
この時期 よく アレンジ に 使うんだけど、麦 って カワイイ ねー (*´Д`*) すももん も ❤

ところが、こういう時 は いつも
すももん を 押し退けて でも、真っ先 に やって来る ○○家 の 食いしん坊 ・ ナッツ。
この日 は オヤツ にも、全く 反応せず。

夕方 一度 〇〇家に戻って 出かける時 は、
いつもと同じく 元気いっぱい だったの ですが、飼い主 が 戻ってみると・・・・
大量 に 嘔吐 の 跡。
その後 も、ゲー が 止まりません (泣)
ナッツ不調(@_@)どうしたのかなぁ・・・
吐いちゃった後 も オヤツ にも 反応しない位、具合が良くない 様子。

ナッたん が 食べ物 に 反応しない なんて、初めての事
オヤツも食べなくって…
出かけた事 を 激しく 後悔 デス (´;ω;`) でも、夕方 まで 元気 だったの。 どうしちゃったんだろ?

気を付けて 様子を見てあげたい と 思います ので、
本日 は 簡単更新 で お届けしました。
明日 は、元気になってくれると いいんだけど なぁ・・・・・ (゚´ω`゚)   


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★フラワーアレンジメント | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT