○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって、ワタクシ・・・ 家来 ですから~ (← !?) ♪ な日記

お休みの日 って、1日 が あっちゅー間・・・  ( ;∀;) 休みの日 は、1日 = 30時間 希望~
3連休 も すでに半ば な、日曜日。

飼い主 の お休み に、朝 も 早よ から お出かけ期待 で ワクワク中 の ナッたん。

平日 に 6時 に 起こす のは、目覚まし要らず で 助かっちゃう ので 許そう!
でも お休みの日 は・・・ 
せめて 8時までは、寝かせて 欲しいかも
そうお出かけ~ でも飼い主だけね^人^;
そう 思いつつ、早起きした ついで (?) に お友達 と お出かけ に ♪

あっ・・・ 白黒姉妹 は、本日 は お留守番。

だって~
スケート
スケート場 も、

お買い物 に 出かけた先 も、
ランチ
そして~ ちょっと 奮発ランチ の お店 も、ワンコ は NG なのよ

ついでに 買って帰った お土産 も、
クリスピークリームドーナッツ
ワンコ的 には NG な、ドーナツ だったり

そういう訳 で、日曜日 は 1日中 お留守番 だった 白黒姉妹。
退屈そうなすもも~ん・・・
退屈オーラ 出しまくり な、すももん。

まだまだ 一途に お出かけ期待 で 見つめてくる、ナッツ。
ナッたんも、退屈そうね(汗)
白黒姉妹 抜き で 1日中 お出かけをして、○○家 に 戻ると
なんだか すんごーーく、悪い事 を しちゃった気 に なっちゃう 飼い主。

やっぱり、 (白黒姉妹 の) 家来???? とか?! (笑)
月曜日はワンサービスに励みやす♪
月曜日の祝日 は、暖かく は ないみたい だけど お天気 な 様子。

明日 は ワン孝行、キッチリ 励ませて 頂きましょっかね ♪  でも 近場 で ^m^
そう思う 確実に 家来 な 飼い主 でした。


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT