○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々、カフェ部 ★ んーでもって 大満足 ♪ な日記

土曜日 は 朝一 から トリミング だった、白黒姉妹。 

お昼過ぎ に トリミング から 戻って来ても、元気いっぱい だったので~
またまた ちょっくら、お出かけ GO GO

途中 で 飼い主 ・ 妹 + ちびっ子’s (甥っ子 ・ 姪っ子) & ちくわ と 合流し、
目的地 に 向かいましょ ♪
ちくわも一緒♪
最近、少し 訳あって 出番が少ない ちくわ ですが 元気 ですよー
相変わらず 日々、いろいろ やらかしている様 ですが・・・・ (^ω^;) まぁ、ちくわ は ね…

さてさて~! 
4人 & 3ワン で ワイワイ わらわら と、到着したのは!!
トリミング後は、ちょっとお出かけ~

福岡 セデブ倶楽部 の お姉さま方 の 行きつけ、 baby’s Cafe さん。 

那珂川(かな?)baby’sカフェさん★
セデブの皆さま の ブログ を 見るたび、いつも むっちゃ 美味しそう だったので・・・
飼い主 も 忘年会 の リベンジ に (^^ゞ

実は 食うぞ~ぃ! と 張り切って 行ったものの、
4人用の席 が 空いてなかったのですが、優しい方 が 席 を 替わって下さって、
何とか 無事、カフェ に 入店   親切な方 に、感謝 デス (*^人^*) ありがとうございました ❤ 
看板おサルと看板ワンコ
カワイイ 看板ワンコ や お猿 (← ?!!) が 迎えてくれる、こちらの カフェ。
まだ OPENして そう 日が経ってないはず なのに、すっかり 人気カフェ ^^
確実 に お店 に 入れる為 には、予約 は 必須 なのかも?!

ランチの時間 は 終わっていた様なので、
お昼ご飯 を 食べていない 飼い主 は、ホットサンド。
妹家 の みんな は、それぞれ 違う デザート を チョイス★

外にある ラン で、ワンズチーム を 遊ばせたり している内 に~
ジャジャーン!!!   ↓ お料理 登場!!!!!
どれも500円代! むっちゃ美味しいです^^
いや~ ホント、美味しかった です ヽ(≧▽≦)ノ 美味しく って、大満足
しかも ↑ どれも 500円台。 
ドリンク を 付けても、この ボリューム で 1000円以内  価格 も 大満足 ね

美味しいカホリ に、白黒姉妹 も なぜか ワクワク顔 に (笑)
美味しいカホリにワックワク~^m^
むっちゃ 期待 されてるけど・・・ ナッたん の 湿疹の事 も あるし・・・・
と、ワンメニュー を 頼むのを 迷っていると、

サービス で ササミジャーキー (たぶん、手作り) を 頂いちゃった ヽ(*^ω^*)ノ ヤッタ ★
↑ むっちゃ、物欲しそうな顔 してたんじゃ ないのー ( ̄∀ ̄;) ??

ささみジャーキー★たぶん手作りでしょ(^O^)ノ
ナッツ の 湿疹の事 を 考え、しばらくは
フード と 決まったオヤツ だけ しか、あげない! と 思っていた はず なのに・・・
それは 夜から に・・・・・・ あっさり 変更 (;´>∀<`)ゝ せっかく 頂いたんだし ね~
↑ ・・・・・・・・・ ( ̄Д ̄;;)


ちなみに 念の為、食事 ・ オヤツ の 見直し に 入った ナッツ ですが、
ナッツ の 湿疹 は、たぶん アレルギーでは無い と 飼い主 は 考えてます。
アレルギー だったら、確実 に 痒がるはず だけど、ナッたん は 痒がらないから~
本当に 毛量 が ハンパなく 多い ので (見た目 の 3分の1 は 毛 です ・ 笑)、
それも 関係したり してるのかも??  毛穴 が 詰まりやすい、とか??? あるのか?

頂いた ササミジャーキー を、
えーっと・・・・マジで必死ですな・・・・(^_^;)
恥ずかしい位 必死 に 美味しく イタダイタ、白黒姉妹 でした ^m^ もちろん、ちくわ も!

お隣 の カワイコちゃん達、
そんな がっつき 白黒姉妹 と ササミジャーキー を、むっちゃ ガン見 (笑)
お隣のかわいこちゃんに、むっちゃ見られてました(笑)
何か・・・ いろいろ お騒がせ しました ^m^; ササミジャーキー、もらえたの かな?

ちょいと 久々 だった、カフェ部。
ラジャー!それまでにナッツの湿疹、治しちゃお^^
今度 は ちゃんと 予約して、ワンご飯 も 頼んで あげるからね~!

でも その前 に やっぱり、ナッツの湿疹 を 治しちゃわなきゃ・・・ スッキリ しないわぁ。
そう思う 飼い主 でした。


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★カフェ部 | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT