○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛玉ちゃん、サイコー ♪ な日記

いやー・・・・ 
今週 も がんばった (あくまで、飼い主 視点) 、自分!
そう、自分 を 自分で 褒めてあげちゃった 金曜日 (*≧∀≦*)ゞ エヘエへ~ エヘへ~
↑ あーた、自分 に 甘過ぎ ですから ( ̄Д ̄;) 今週 も うたた寝 三昧、だった でしょーに?!


週末は またまた、雪予報 の 福岡地方。
お昼間 から グングン 冷え込んできて、夜 には すで 冷え冷え 状態

こういう日 は やっぱり、ヒーターの傍 が 一番 よね
まったり金曜日~満喫姉妹♪

くっついて 温風 を 満喫中 の、白黒姉妹 を 見ながら~

寒い夜は、ゴロゴロが一番やね^^

翌日 の 仕事の事 を 考えなくていい、
(お休み前 の) 金曜日 の 夜時間 は、飼い主にとって 至福のひと時 なので あります

更新もお休みしちゃお^m^
そういう訳 (← ??) で、旅日記 も ラスト を 残しているの ですが・・・
本日の更新 は、 グータラ 簡単 更新 で お届け しました (*´ω`*)ゞ だって、寒い から~ 

↑ の 写真 では、 オヤツ に 釣られ お顔 を 作ってくれた ものの・・・
実のトコロ、 あくび三昧 & ヤル気ゼロ だった 白黒姉妹 (汗)
たまにはゆっくりゴロゴロ三昧もイイね(^o^) てか、たまに???(笑)
今晩 は 何もせずに 思いっきり、暖かい部屋 で ゴロゴロ を 楽しんじゃお ♪
そう思う ゴロゴロ は、寒くても 暑くても 常に! な 飼い主 でした。

一緒 に お出かけ は もちろん 楽しいけど、一緒 に ゴロゴロ でも 十分 楽しい~ ^^
温かい 毛玉ちゃん の 存在 って、サイコー ですな
でも 本当 の 毛玉 は… ヤダー   土曜日 トリミング だけど、毛玉 出来てないと いいなぁ……


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)>
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT