○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太子 + ゆっち家 合同旅行 (その4) ♪ の日記

旅行日記 ・ その1 、 旅行日記 ・ その2 、 旅行日記 ・ その3 と
記事 を UP して 来ましたが・・・ 本日 は その4 デッス

一体、いつまで 続くのだ? (´゚д゚`) 長げーよっ!  と お思いの 皆さま~  
大丈夫 です!!!! (笑) 
その5 で 終了予定 ですからねッ (*´ω`*)ゞ 長々 と 引っ張っちまって、スマン のー

と いう事 で、日記 ・ その4 に 行ってみよー ♪

さーて! 
飲み過ぎ で おしゃべり し過ぎ で、夜中を過ぎ 1時頃 就寝した 人間チーム。
翌朝 は スッキリ お目覚め  とは、さすがに いかず・・・・ (笑)

ところで 元気に 朝の挨拶 を している、白っ子 (すももん) よー
ねねちゃん、大丈夫か?? てか、ゴメンねー(笑)
ねねちゃん が ママ を 取られ、切なそうに している上 に
すももん が 寝たの って、たぶん 4時前頃 だったよね?! 
それなのに・・・ なぜに 朝から、そんなに テンション が 高いの かね? (汗)

いやー・・・・・   
ワンズチーム も 興奮してたんでしょう ね ^m^;
みんなで 夜中 も、部屋の中 を ウロウロウロウロ
それが 気になって、たぶん 人間チーム は ほとんど 眠れてない と 思われますが (笑)

朝ご飯 でも 食べて、パワーチャージ しましょかね ヽ(〃∀〃)ノ お腹 ペコペコ~ ★
2日目は、むっちゃいいお天気~! 寒いけどね^m^
そんな訳 で、お散歩 を しながら レストラン に 向かいます。

朝 の 冷たい空気 を 寒さに 震えつつ 楽しみながら、レストラン に 到着!
朝ご飯ですよー!
ここのお宿 は ワンご飯 は、残念ながら 提供されて いない ので、
ワンズチーム は お部屋 に 戻ってから、朝ご飯 に しようね ♪  
ちなみに 白黒姉妹 は、朝ご飯 も ただの カリカリ だけど… ( ̄∀ ̄;) 何か、飼い主 ばっかり ゴメン よ……

前 までは、洋食 or 和食 から チョイス が 出来た様 ですが、
今は パン or ご飯 を 選べるだけで、メニュー内容 は 同じみたい~
朝ご飯もやっぱり軽め? オカワリ出来たわー(^_^)v
えーっと (笑)
コレ は・・・ 朝ご飯 も、 軽め ですね (*´ω`*)ゞ 飼い主、2膳 は 食べられそう だわ (照) 
↑ ちなみに この人 の 2膳 って、ご飯 だけじゃなく 全部 × 2 って事 ですからね~ ( ̄Д ̄;)


でも、美味しゅう ございました ♪

レストラン の 窓の外 に 広がるのは~
レストランの窓からは、広いドッグランが見えるよ~♪
手前 の 柵から 向こう、ドドーーーン と 広い ドッグラン ^^

離れのお部屋 が、全10棟 (だったかな?) の 小笠原 さん
満室 に なったと しても、10組 で この ラン を 満喫できるなんて ホント 贅沢 だよね

食後 は、その ドッグラン を 通って お部屋 に 戻りましょ。
走りなされ~ すももんも!

山裾 に ある お宿 なので、風 が ハンパなく 強かったの ですが、

ランに入ると待ってました!と走り出す、男子チーム★
ラン に 入ると、 待ってました! と 風 にも 負けず 駆け出す 男子チーム ☆

他 の みんな も、それぞれに ラン を 満喫
ランでひと遊び~!
前日 の 積雪での 到着遅れ が 無けりゃ、もっと ラン を 楽しめたのに ね~
うーむ・・・・・ それが ちょこっと、悔やまれますが ( ;∀;) 雪 の おバカーッ

宝クジ が 当たったら がんばって 働いて、リベンジ しなきゃ だわ (^^ゞ

旅行 ・ 2日目 は、お友達 と 約束 を しているので そろそろ 出発する時間 に。
集合写真をパチリンコ★
お部屋 を 出る前 に、テラス で 集合写真 を パチリンコ

おーい! ねねちゃーん? (笑) 
ねねちゃん、大丈夫か?!^m^
むっちゃ イヤ顔 だけど、大丈夫?? (*≧m≦*) アイドル 的に、そのお顔 は OK? (笑)

どうなるかな? と 多少 の ドキドキ も あった、ワンコ わらわら の お泊り。
でも 蓋を開けてみたら、本当 に 楽しかったー!!!!
またいつか、みんなでお泊りに行けるとイイね^^
また いつか、みんなで 旅行 に 行けたら いいね
そう思う 飼い主 でした。
D姐御! また 楽しい計画、よろしく デッス (*^◇^* )ノ ← もう すでに 丸投げ か Σ(ーДー;) !!

・・・・・ と、またまた 〆る様 に 思わせといて~ 
ラストの日記 へと、もう1回 だけ 続くので ありマース (笑)


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)>
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★チーム 明太子 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT