○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太子 + ゆっち家 合同旅行 (その3) ♪ の日記

旅行日記 ・ その1 、 旅行日記 ・ その2 と UP して来ましたが、
本日 は その3 ★ 
たった1日 を、ゴイゴイ 引っ張ってま~す (笑)

と 言う訳 で (どういう訳 なのだ?) 続き日記 へ GO!  お付き合い、どうぞ よろしく ^^

ところで お宿の楽しみ って、食事 も 確実 に 含まれてる よね?!
今回 の ‘ 小笠原 ’ 宿泊 は、dioママ が Get してくれた クーポン で、
普通 よりも お得 に 宿泊 出来ちゃったの ですが、夕ご飯 は 当然 別料金。

でもでも~ 
せっかく なので、フレンチ の 夕ご飯 も 頼んでもらっちゃったの です ♪

ステキな雰囲気 の レストラン (ワンコ同伴 OK) で、
お待ちかねのディナーよん♪
8000円 の フレンチコース を、堪能しちゃいます よーん ヽ(≧▽≦)ノ うほほーぃ ❤
↑ てか… 値段 は、書く必要 あるかね? (^ω^;) 飼い主 に とっては、高級ご飯 だから うれしかったのか~  


ではでは! お待ちかね の ディナー、スタート!!
フレンチ①

うふふふ *゚。+(n´v`n)+。゚*  どれも これも、ホント に ウマウマ

フレンチ②
ただ・・・ 食いしん坊 ・ 飼い主 的 には、やや 物足りない感 も~
ついでに、焼きリンゴ に 合わせる アイス は、キャラメル じゃなく バニラ 希望。

男の人 だったら コレ、確実 に 足りない気 が するんだけど   足りるの かしら???
飼い主 は 12時 に お昼ご飯 を 食べていたら、確実 に 足りてません (笑)
14時過ぎ に お昼 を 食べたから、ちょうどよかったけど ね  

食事 を 楽しむ 飼い主チーム の 横で、アイドル ・ ねねちゃん も、
アイドル・ねねちゃんもついついガン見しちゃう、ウマウマディナー♪
美味しいカホリ に、思わず 生唾 ゴックン。

他の ワンズチーム も、 その ご飯、寄こせ! 羨ましい ☆ ビーム 出しまくり (笑)
す、スマンね… 視線が痛いけど、食べちゃうよーん♪
えーーっと・・・・・ (汗)   何か・・・ スマン ね  
でも キミ達 も お部屋 に 帰ったら、美味しい ご飯 が 待ってるから ねっ ♪  
ちなみに 白黒姉妹 ご飯 は、ただの カリカリ (フード) でしたが ^m^;

ところで ↑ の ≪ チーム ・ 欲しがり隊 ≫ 写真 には、1ワンコ 足りないの ですが、
最年少なのに、一番落ち着いてるブランちゃん^^お利口さん♪
最年少 の ブランくん、欲しがる事 も 無く
まったーり 落ち着き まくって おりました ^^ その 落ち着き、うちの子達 に 分けてー!

夕ご飯 を 大いに 満喫し、
ナッたん、変な格好でいじけ中(笑)
ナッたん が 変な格好 で イジケモード に 突入した頃、楽しい ディナー は 終了 ★

そして お部屋 に 戻ったら~!!!!!
当然、おしゃべり & 2次会 の スタート よ! (笑)
部屋に戻ったら、2次会よ~(笑)
酒 ・ お菓子 ・ お漬物 ・ 美容ローラー 他にも いろいろ 入り混じり、
何だか カオス な テーブル上 ^m^ 

ワンズチーム も、2次会 開催~
ゆっちさんのオヤツTime★
ゆっちさん の オヤツパーチー に ワラワラ な、ワンズチーム。

ねねちゃん が 居ないって?
ねねちゃんもちゃんと参加中^m^ひっそりとね~
いえいえ、ねねちゃん も ちゃーんと 参加中 よ (*≧m≦*) 遠慮がち 過ぎて、カワエェ ❤
この時 も ブランくん は、自ら クレート IN で お休み中 デシタ ^^

横になった、dioママ の 観察 を してみたり~
酔っ払い? いえいえ、dioさんとチューしてるだけ♪
↑ dioママ は、酔いつぶれてる 訳 では ございません ^m^ dioさん と チュー してるだけ ♪

それぞれ 思い思いに 過ごしていた ワンズチーム も、
オネムなワンズチーム
時計の針 が 0時 を 過ぎると、さすがに みんな オネムモード に~

でも その後 も、1時間 話し続けた 人間チーム (笑)
ちょっと呆れ気味か?!
最後 は、アンリくん や ナッたんに 呆れた目 で 見られてた気がする のは・・・ 
気のせい!? だよねっ?? 

しかし、お友達 と 一緒 に ワンコ連れ で お泊り できるなんて! 
本当 に 楽しい & 幸せだわー   そう思う 飼い主 でした。

・・・ と、〆る様 に 思わせといて~ 
次回 からは 旅行 ・ 2日目の日記 へと、まだ 続くので ありマース (笑)

※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)>
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★チーム 明太子 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT