○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太子 + @ (まだ 誰かは、ヒミツ) 合同旅行 (その1) ♪ の日記

飼い主、前日 から ウッキウキ~
去年 から 楽しみに していた、今年の最初 の お楽しみイベント Day、金曜日。

でも 前日 ・ 木曜日 は、お昼 から 雪模様・・・
天気予報 も ‘ 積雪 の 恐れアリ ’ だったので、心配 していたの ですが・・・・・
一夜 開けてみると~!
ちょっとだけ積雪。でも積雪はちょっとでも、交通網はオールマヒ・・・・(汗)
こういう時 ばかり 当たる 天気予報 が 当たり、ほんの ちょこっと だけ 積雪

本当 に 少しの 雪 じゃん! 何 が 困るの? と、寒い地方の方 は お思いでしょうが、
この位 の 積雪 でも、交通網 が 乱れまくるの が
雪に慣れてない地方 の 悲しさき性 なのです ( ;∀;) もっと がんばって! 高速道路 各社~!!

都市高速 、 九州道 (高速道路) が 案の定 通行止め という 事態 で、
大幅 に 出発時間 も ずれ込み、
大渋滞中 の 下道 を 走りつつ~ 高速道路 の 通行止め解除 を 待ち、
予定時間 を 遅れる事、約 3時間後・・・・ ようやく 高速通行可 に
カワイイあの子たちと一緒に旅行にGO★
↑ やっと 乗れた 高速SA での 休憩Time に、パチリンコ

出発 から、何だか てんやわんや な 今回 の お楽しみイベント。
それは、 ワンコ と 一緒 に 1泊旅行 だったのですが、
しかも なんと 今回! カワイイお友達 とも ご一緒 旅行 なのですよー ヽ(≧▽≦)ノ イェイ ♪

すでに バレバレ でしょうが ご一緒した お友達 の 詳しいご紹介 は また後 と いう事 で、
話 を 先 に 進めましょ

さーて!
通行可になった 高速道路 を ひた走り、向かった先 は~
阿蘇・ガレットさんでランチ★
チーム ★ 明太子、リーダー が チョイスして くれた 阿蘇 ・ フランス大衆食堂 ガレット さん

あっ・・・ (笑)
チーム ★ 明太子 って 書いちゃった (*≧∀≦*)ゞ いやー… もう、バレちゃった かなぁ……
↑ てか、すでに 高速SA の 写真 で バレバレ ですから (^ω^;)


そうなんです~  
今回の旅行 は、チーム ★ 明太子 メンバー と 一緒 なのよ
んーな 訳で、 すでに バレバレ 今回の旅行 の メンバー 紹介。


頼れる 姐さん、そして 明太子リーダー 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc ・ dioママ
いつも 飼い主 頼りっきり  な、dioママ さん は、
お宿のチケット を Getして 下さり、今回の旅行 の 発起人 ^^ 姐さん! 本当に ありがとー!!
dio家長男、ツンデレ王子はdioさん♪
dio家次男、その落着きは癒し系~ ブランくん★
そして! dio家 の 王子、dioさん と ブランくん 兄弟☆


お休みしていた ブログ も、更新されてます よ~ ^m^ くまくまさん、冬眠 から 復活 ですかな ♪
明太子 の 癒し系 担当、 ロランと。 アンリも。 ・ くまくま さん
くま家長男、硬派に見えて甘えっ子! チューもお得意、ロランくん♪
くま家次男、ホンワカな見た目ですが~結構、強いんです!アンリくん♪
そして そして!! くま家 の 王子様、ロランくん と アンリくん 兄弟☆


そして そして そして!!! (← しつこい? ・ 笑)
すももん♪ 明太子チームと一緒で、大興奮^m^
ナッたん♪ 旅行?何それ?? とにかく、食べる事に超夢中~・・・
飼い主 & すももん と ナッツ の、〇〇家。

ちなみに 飼い主、チーム明太子 で 何かを 担当するなら・・・ 
きっと たぶん・・・・・・・ 食欲担当 でしょうなぁ (^∀^;)ゞ あははははー… 
↑ 石ちゃん的 キャラ なのか?! (-∀-`;) 大食い 以外 何か 他に、特技 は ない訳??!



さてさて
外観 も 店内 も カワイイ が 満載 の、ガレット さん
とってもカワイイお店♪
右を見ても 左を見ても 本当 に 可愛い物だらけ で、テンション も UP
※ こちらのお店 は、ドッグカフェ では ありません ので、
   ワンコと一緒の際 は お店 に 一度、確認 が おススメ かと 思われます ^^


店名の通り、ガレット が 看板メニュー との事 なので
さっそく (と 言っても、すでに 14時位 ・笑 ) ガレットランチ を イタダキマース ♪
テンションあがってますが… 人間ゴハンよん^m^
美味しいカホリ に、これまた テンション UP の ワンズチーム ですが、
ここは オヤツ で ガマンしてもらい~ (*^人^*) みんな、ゴメンよー

人間チーム は ランチ を 大満喫。
ガレットランチ・1200円
優しい味付け で、うまうま でした ^^
ガレット って、実は この日 初めて 食べた 飼い主。 
見た目 は 軽そう ですが、意外 と しっかり してて お腹 が いっぱいに~

楽しみにしている お宿 での 夕食、食べれるかしらん!?
そう 無駄 な 心配 を しつつ、カワイイお友達 が 待っている お宿 に 向かう事 に
今回の旅行のメンバー!
チーム明太子 の 初旅行。
お宿 は、ドコ?  そして お宿 で 待っている かわいい子 は、一体 誰??

やっぱり バレまくり な 旅行の様子 は、途中 他の記事 を 挟みながら
ゆっくり 更新していきたい と 思いまーす (^^ゞ お付き合い、よろしく デッス


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)>
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★チーム 明太子 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT