○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年 ・ 福袋 中身公開~ ♪ の日記

うれしい 連休後 は やっぱり・・・ お仕事、忙し MA~X
そういう訳 で 飼い主 ヘトヘト、火曜日。

なので 本日 も、やや 簡単更新 で お届け デッス (^^ゞ

食後 の くつろぎTime に、
何やら ガサゴソ やっている 飼い主 を、見ないフリ を している 白黒姉妹。
無視?ですか??
白黒姉妹 に 目を合わせてもらえない 飼い主 が、一体 ガサゴソ と 何をしているのか? 
と、言いますと~
届いて しばらく 放置して いた 福袋 の、中身 チェック

そんな 飼い主 と 万が一 目が合ってしまい、
お出かけ も しないのに お洋服 を 着せられる事 を 警戒し、
すももん & ナッツ 共に、飼い主の事 を 見えないフリ・・・・・・ (´-ε-`;) ちぇっ…

本日 モデルさん は お願い出来そう に ないけど、
届いた 福袋の中身 を、ドドーン (?) と 公開 しちゃいましょっかね ♪

まずは、飼い主 ・ 妹 が お年賀のプレゼント に 買ってくれた、 
‘ BEACHE ’さん の 福袋  (1サイズ ・ 5000円)
BEACHE福袋・2013年
トレーナー、ニットパーカー、Tシャツ、ナイロンパーカー 各 1枚ずつ。

コレは たぶん・・・ 福袋用 の お洋服 なのかな?!  
すももん用 も ナッツ用 も、オソロ~  
何だか 全体的 に 似た様 な ピンク の 色合い ですな ^m^; もちょっと、色バリ 欲しい かも。


お次は 飼い主購入 の、‘ GODPIVA ’ さん の 福袋  (1サイズ ・ 8400円)
GODPIVA福袋2013年
キャミ、シャツ、ロンパース、パーカー、ド派手 な マフラー (?) 各 1枚ずつ。

何も 言ってない のに、オソロ に なってました~
でも 実は・・・ 
飼い主的 には、オソロ より 色違い が 好きなんです けどね (← ワガママ ・ 笑)
春夏用 の お洋服 ですが、どれも 使えそうで 満足 ^^
でもでも・・・・・・ ド黄色 の マフラー は、使わないかも (笑) 
と いうか… 確実、使わん わぁ ( ̄∀ ̄;) かなり 高度 な 着こなしテクニック が、必要 そう~


最後 も 飼い主購入 の、 ‘ D・O・G ’ さん の 福袋  (1サイズ ・ 8000円)
DOG福袋・2013年
各サイズ 共、お洋服 5枚 + リード & カラー 入り。 

フリース の お洋服 は、あまり 着せない ので
どっちかって 言うと、ナッツの方 が イイかなー???
けど すももん の ワンピ は 買おうか 迷ったヤツ だったので、ラッキー ^^


飼い主 の 福袋 チェック が 終わったら、
まぁ当然の反応ですな^m^
来年はオヤツにしましょう(-_-;)
ようやく 目を合わせてくれる様 に なった、白黒姉妹 (^ω^;)ゞ そういう事 は、学ぶ よねー

オヤツの福袋 の 時は、止めても やる気満々 なのにね~ (笑)
はぃはぃ・・・・わかりましたよ~
年末 は オヤツの福袋 は 買わなかった けど (秋口 に、オヤツ は 沢山 買ったので) 、
来年 は オヤツの福袋 も、バッチリ 買っちゃおうねー ♪
しかし! ワンコ の お買い物 は、止められない そう思う 飼い主 でした。

こんな 飼い主 ですが、2013年 の 目標 は! ズバリ、節約!!
今年 に 入って、まだ お買い物 してないの よ~ v(≧▽≦)v イェイ ★ 進むどー、節約道
↑ てかー…… 今年 って まだ、15日しか 経ってない けど ( ̄m ̄;)


飼い主 の 節約道、今年 見事に 歩みきれるのか 乞う ご期待!!!! (笑)


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)>
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT