○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッキー & ハッピー な お届け物 ♪ な日記

3連休 の 真ん中、あいにくの 残念 な お天気の為 (雨模様)
1日中 ゴロゴロしていた、日曜日  <(=O=*)ノ 今日 は ホント、よく寝た~
↑ 寝過ぎ で 顔が、むっちゃ むくんどる ぞ (^ω^;) てか… お昼寝 ・ 5時間 は、本気寝 だよね……


連休 最終日 の 月曜日 は これ以上 昼寝 を すると、火曜日 から 働けそうにない ので
ちょっとでも 晴れると いいなぁ ^^

そんな事 を 思いつつ、本日 は お天気の話題 とは 全く 関係ない、
頂きました プレゼント の ご紹介 を

まずは のんさま日記hyper ・ のんママさん ブログ の、
≪ ブログ ・ 4周年 プレゼント企画 ≫ で 当選させて頂いた お届け物~ 
のんママさんのプレ企画で当選☆
飼い主 の くじ運 は、ハッキリ 言って 悪い方 なのですが・・・
スゴイ人数 の 応募者様 の 中から、なんと! 飼い主 まさかの、うれしい 当選!!

かわいい イチゴのバッグ に 入った ブランケット、
カワイイブランケットと、お菓子だよー!
美味しそうな、飼い主用 お菓子 を 頂きました~ ^^

カワイイ系 の イケワン ・ のんさま の、ステキ お名刺 も Get★
のんさま、イケワンです♪ カワイイ系ね^^
一生懸命、名刺 の クンクンチェック に 励んでいた ナッたん。
イケワンのカホリ に 気が付いたのか!? (笑)

ブランケット は、この時期 の お出かけ の 持ち歩き にも ピッタンコ
ブランケットは仲良く使おうね~
寒がりの 白黒姉妹 には、ありがたいね~ d(≧▽≦)b ちょっと 寒い時 なんかに、グー ね!

2ワン で 包まって (くるまって) も ヨユーの大きさ も、うれしい ブランケット。
大事 に 使わせて 頂きます ね
のんママさん、ありがとうございました!
のんママ さん!
ステキなプレゼント を、ありがとう ございました (o'∀'人) 感謝感激 デッス ❤


お次 は、 Meine Kleinen Ritter の ♪♪yuu♪♪ さん からの お届け物~
yuuさんからのプレゼント♪ ありがとうございます(#^.^#)ノ
ワンコ の ウマウマ & 人間用 ウマウマ が モリモリ 盛り沢山
カワイイお名刺 も 頂いちゃいました ^^

♪♪yuu♪♪ さん の トコロ は、カニヘンD の リッター & ウルル くん の 2ワンコ。
どちらも JKC CH の、とっても キレイな子達 なんですよー❤
ありがとうございます♪
一応 同じ カニヘンD、妹家 ・ ちくわ にも リッター & ウルル くん の キレイ を、
ちょっとだけでも 分けて 欲しい よね ^m^ プププ (笑)  ちょっとじゃ 足りない?!

頂いた お菓子 を、さっそく イタダキマスさせて もらったり~
イタダキマース!美味しゅうございました^^
↑ ホワイト と チョコレート の ケーキ、むっちゃ ウマウマ でした ♪

これまた 頂きました、金粉入りのお茶 を 楽しんでいると・・・
カワイイ缶入りのお茶です^^しかも金粉入り~
えーっと・・・・・・・ (汗)
ナッツ が かなりの、ご不満顔 に なってますな
すももん は すでに、もらえない と 思い ベッド で お休み中 ^m^; わかりやす過ぎる 現金な子達 ねー…

と いう訳 で、白黒姉妹 大好き な 鹿肉御膳 を ご進呈☆

いつもは この1粒 を、半分 (もしくは 3等分) に カット しているけど、
今日 は 特別に 1粒づつ ねー (*´Д`*)b プレゼント で 頂いたから、特別 よん!
↑ 自分のオヤツ も、半分 に カット してみては?! ( ̄Д ̄;;) 

白黒姉妹も大満足でした♪
♪♪yuu♪♪ さん!!
美味しい お届け物、本当に ありがとう ございました (*・人・*) 美味しく イタダキマス ねッ❤

以上 本日は、うれしいお届け物 の ご紹介 でした~
まだまだ 頂いたプレゼント の UP が、停滞中… 
贈って いただいた 皆さま、もう少々 (?) お待ち下され (ー人ー;) ホント…… 遅くて スミマセン



※コメント欄 は クローズ中 です <(_ _)>
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★うれしいプレゼント | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT