○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ、OK!? クリスマスプレゼント の お話~ ♪ な日記

前記事 では、ちょっと 日付 を 巻き戻して 4日のお話 でしたが、
本日 は もっと 時間 を 巻き戻して~・・・ (汗)

えーっと・・・・・・・
クリスマスプレゼント の お話 なんだけど、今更過ぎ かしら (-∀-`;)ゞ ?!

去年 から、頂いた うれしいプレゼント や 当選した ステキなプレゼント、
購入した お洋服の事 などなど、だいぶん 記事UP を 持越し しております ので
ちょいちょい 時間 が かなり 巻き戻りますが・・・ お付き合い 下さいませー

と いう訳 で、2012年 の 白黒姉妹 への クリスマスプレゼント ♪
クリスマスプレゼント、フォー白黒姉妹♪
なになに? と、期待している 白黒姉妹 に プレゼント フォー・ユー

2012年 は、バディベルト に してみましたよー ^^
今年のプレゼントは、BBベルト(ホワイト)
飼い主 調べ では、一番 金額 が お安い (と 思われる) 
シアン・ドゥ・シュシュ さんで、限定色 の ピュアホワイト を お買い上げ!

ちなみ に サイズ は、
すももん (3.2㌔) は、3.5号サイズ (普段、一番小さい穴 で 使用)
ナッツ (1.9㌔) は 3号サイズ (同じく、一番小さい穴 で 使用) です。
やや 大き目 の 方が、厚めのお洋服 を 着る時 とかにも 使いやすい かも ♪
でも 大きすぎると、毛 が 擦れます… サイズ選び って、難しい (ーー;) 

新しい ハーネス に ウキウキ~  な 飼い主 ですが、
その態度は・・・・(涙)
白黒姉妹 の 反応・・・・・・・ むっちゃ、薄っ ∑ヽ(`д´;)ノ  しかも、軽く 無視 しとるなっ!? 

しかも しかも!
えーっと・・・飼い主、泣いてもいい!?
なんだか ガッカリ感 が 濃厚 に 漂っているのは・・・・・ 
か、飼い主 の 気のせい だよね? ( ;∀;) 気のせい だって、誰か 言って 下さいなーっ!!

でも イイの!!! (← !?)
ちょっとずつ集めてるのよ~!
ちょっとずつ 集めている BBベルト、増えて 満足 だもんね  v( ;∀;)v いいもーん… 
↑ 完璧、強がり ですなぁ ( ̄∀ ̄;) 自分 の プレゼント は 我慢したのに、カワイソウ な ヤツ め。

(注 ・ 今回 ↑ を、全部 買った訳じゃ ない ですよ〜

とまぁ~
飼い主 の チョイスした プレゼント が 想定内 ですが、やっぱり 不評 だったので、
こんな事 も あろうか と、オヤツ も 買ってたのよ★
オヤツセットも買ってみたんだけど~
いろいろな種類 の オヤツ が、小分け で 入ってて いろいろ 楽しめそう ^^
しかも 細長くて、食べやすそう だわ。

案の定、こっちの プレゼント は~
こっちの方が大人気~ やっぱり泣いてもいい?
袋から オヤツ を 出す前 から、大人気 (悲笑)

ハーネスの時 は あんなに 遠くから うれしくなさそう に 見守っていた 癖に、
すごーく真剣に待ってますよ(笑)
今回 は 大喜びで、ゴイゴイ 近付く すももん と ナッツ ^m^; さすが、食い意地 張り子 姉妹…

うーむー。
分かってた事 だけどね、こうも はっきり ‘ 花より団子 ’ を 実践 されちゃうと・・・
花より団子な白黒姉妹、
食い意地、きっと飼い主に似たんだね^m^;
空しい (むなしい) より、むしろ 笑っちゃう のは やっぱり 親バカ だから?!

これからは キッチリ、 お洋服 + オヤツ みたいに
団子的 ・ ポジション の 物も、一緒 に 買っちゃおーーっと ヽ(≧▽≦)ノ わはははは!!!!
↑ ・・・・・・・・・ ( ̄Д ̄;;) 親バカ と 言うより、こうなったら ただの おバカ では?

誰 か 止めて~! 報われない 親バカ を!! そう思う 飼い主 でした。

※コメント欄 は クローズ中 です。
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT