○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年 お山初め ★ 山犬 走る ♪ の日記

時計 を ちょこっと 巻き戻し~
本日 は 寒いけど いいお天気 だった、4日の日記 デッス ^^

年末から パッとしない お天気続き だった、福岡地方。
1月4日はお山でラン日和♪
久々 に いいお天気 と きたら、ちょっと 寒くても 当然! お出かけ すべき でしょ
と いう訳 で、2013年 の お山初め に GO GO ♪

相変わらず、誰 も 居ない いつものお山 に 行ってきましたー

ボール投げ 大好き な ナッツ。
やる気満々、ナッたん★
芝生広場 (ただの 野原?) に 着いたら、早く 遊びたくって やる気満々 スタンバイ★

ご希望 に 応え、ボール を 投げて あげると~
ボール遊び大好き^^
一生懸命、持って来てくれるのよ ね ^m^ なぜだか、むっちゃ 真顔 で (笑)

そんな姿 は、親バカ的 には カワイイ けど・・・
なかなか終われないのが難点ね~^^;
エンドレス で、休む間もなく ボール を 投げさせられる のは、
ちょいと 困り物・・・・・・ (´-ε-`;)ゞ 親バカ でも、やっぱり 肩 は 疲れま~す

一方、ボール遊び は 卒業した すももん。
あっちこっち、気ままに うろうろ しているの ですが、
すももんは気ままにぶらぶらしつつ、楽しそうな事は気になる様子(笑)
ナッツ が 遊んでいる と、ボール遊び も 楽しそうに 見える らしく、
人間 も ありがち だけど、他人の物 って ワンコ も 良さそうに 見えちゃう のね (*≧m≦*) プププッ

ボール遊び に 参戦!
すももんは、ガンガン走り系^^
したものの~ 
やっぱり、持って来い遊び より 走っている方 が お好み の 様子 ^^

1ワン ずつの、遊び を それぞれ 満喫 したら、
追いかけっこしてみたり~
一緒 に 追いかけっこ を、してみたり~

なぜだか 芝生 では 止めて 欲しい・・・ ワンプロレス に、発展 したり、
一応ね、仲良しなんですけどねー^m^;
2ワン での 一緒遊び も 大満喫
ナッたん、芝生だらけ に なっちゃってる けどさ… (ーー;) 芝生 って、意外 に 取れないのよ ねぇ

風 は とっても 冷たかった けど だから、飼い主 は ガタブル 震えて たけど
お山初め、2013年すももん。

2013年 の お山初め

2013年お山初め、ナッツ★
空の色 が オレンジ に 変わる まで、大いに 楽しんだ 白黒姉妹。

この後、体調不良 に 陥った 飼い主 ですが・・・
すももん と ナッツ が 楽しいの なら、
例え 体調不良 に なっても、そんな の ヘッチャラ よー ( ̄TT ̄)ノ オール OK ♪
↑ 鼻水、垂れとる ぞ…… (^ω^;;) キチャナイ し


しかし、家の中 では 寒くて 震えるくせ に
遊びに行った お山 では (自分達 の 楽しい事 を している時 は) 、
全く 震えない のは なぜだ? なぜ なのだ!?  そう思う 飼い主 でした。

今年 も 沢山、お山 でも 遊んじゃおう ねー
楽しいお山初めでした^^
山ワンコ ・ 白黒姉妹、オサレ な カフェ より お山 が 一番 お似合い ですなぁ ^m^


※コメント欄 は クローズ中 です。
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT