○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝で、 アンタ… 誰!? の ブチャイク に ♪ な日記

飼い主の体調 が、 やや 黄色信号 点灯中 (風邪の予感… まさか、ノロ かっ!?)
ですので 予定変更~
簡単更新 で お届け デッス (*´ェ`*)b でも 相変わらず 食欲 は あるから、すぐに 復活 よ ♪

土曜日 の ヒトコマ☆

今日 も ウトウト お昼寝中 の、ナッツ。
ナッちゃん、お昼寝中~

しっかし、ホント に 良く寝る なぁ・・・ と、 ジーーーーーッと 見つめて いたら、

目がさめちゃったね(汗)

見られている事 に 気が付いたのか? 
たまたま なのか?? おもむろに、お目覚め に。

ちょと寝ぼけ中~
突然 目が覚める と、一瞬 あれれ? と 思うらしい のは、ワンコ も 同じね ^m^

いろいろ 理解 出来てからの~、
大あくび~
大あくび で スッキリ ナッたん

オハヨー (って、夕方 だけど ) 、ナッたん!
スッキリしている トコロ、申し訳 ないけど・・・・・・
寝起きってお顔…ブチャイクよね~ 特にもふっ子は^m^
寝癖 付きまくり で むっちゃ、ブチャイク よー (笑)

ナッたん、ごめんねー♪

モフッ子 の 場合、どうしても 寝癖 が 付いちゃう けど
それにしても マズル (口) 周り、寝癖 付き過ぎ でしょー (*≧m≦*) 顔 が 変形 しとる ぞ!
そう思う ナッツ 以上 に、寝起き顔 は 厳しい 飼い主 でした。


すももん の 寝癖顔 は、飼い主 の たくらみ に 勘付かれ 撮れず
すももん、感付きやがったな^^;
お友達 の ねねちゃん と 一緒 に、今年 は 人間デビュー しちゃう!? (汗)

※コメント欄 は クローズ中 です。
 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT