○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しい時~ な 金曜日 ♪ の日記

いよいよ 何も していないまま 年の瀬 が 迫った、金曜日。
悲しい事 が ありました・・・ (;∀;) ちょっと 泣けたよ。

悲しかった事、その1。

クリスマス を 3日過ぎ、妹家 ・ ちくわ が 今更 トナカイコスプレ で 現われた時~
トナカイちくわ、クリスマスから3日遅れね(笑)
ちなみに ちくわ、クリスマスの日 は 毛玉だらけ の パーカー で 登場 (汗)

飼い主 ・ 妹 よ・・・・ 
もちょっと、ちくわ の事 も 気にしてあげてー (´-ε-`;) マツエク の 予約の心配、する前 に…


悲しかった事、その2。

年賀状 の 宛名 だけでも、印刷 しとくかな
そう やる気満々 (?) で、年賀状ソフト (筆ぐるめ) を 開いて みたら・・・・・・・ 
住所録 が キレイさっぱり、消えていた時~
住所ソフトが消えちゃってる時~

そういやー 夏頃、NTT の 機材の故障 だったのに PCの不調 だと 勘違いし、
NTT が、 「 うちの 機材 は、正常 です 」 って 言い張るん だもん。  
結局、初期化しても ネット に 繋がらず、NTT に 機材 を ムリムリ 交換させたら、あっさり 問題解消。

PC を 初期化 してもらったのよ ね ( ;∀;) 住所録、保存して って 言い忘れてた わぁ (泣)

今から 飼い主、一体 どうしたら いいの・・・・・・・・・・・?
途方に暮れ 芋 を 食べながら そう思う 飼い主 でした 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 NTT の バカーッ!
↑ いやいや… 保存 を 言い忘れてた、あーた も おバカ だよッ ( ̄Д ̄;;)


本日、更新 は お休み予定 だったの ですが、あまりにも 悲しくて・・・ 更新。
年内更新 は、30日 が 最後 の 予定 デッス ^^

さーて!
今から 住所録 の 入力 を、 泣く泣く 頑張る ぞー (`・ω・´) NTT に、やってもらいたい けど~
もしや? 今頃、住所録の入力 を している お仲間さん、いたりする?? (笑)


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
年内 バタつきそう ですので、コメント欄 は クローズ 予定 です。
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいませ ♪

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★飼い主のひとりごと | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT