○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの 2件 はしご! お次 は 忘年会 よ~ ♪ の日記

土曜日 (22日) は、 チーム ★ 明太子 の クリスマス会 で
お昼 から 思いっきり 遊んだの ですが~
実は まだまだ、土曜日 は 終わらないので ありました (*´Д`*)ノ まだ 続くのだ ♪

この日 は ≪ 福岡 ・ セデブ倶楽部 ≫ の 忘年会 が あると 言う事 で、
翌日の朝 から 用事がある くまくまさん と 別れ、dio家 と 〇〇家 は 忘年会 に GO!

ちょっとだけ 遅れて 会場 の Baby‘s Cafe さん に 到着したら、
参加ワンコ(でも、みんな撮りきれず… (-人-;))
かわい子ちゃん達 が、元気いっぱい すでに 集合
全ワンコ、お写真 が 撮れなかった デス・・・ 撮れてない子、ゴメンナサーイ <(_ _)>

そんな 元気 な かわい子ちゃん達 とは 裏腹~  白黒姉妹 は? と 言いますと・・・
さすがに すでに 電池が切れている事 間違いナシ、な すももん (汗)
電池切れすももん、食欲もナシな位オネムな様子(^_^;)
こちらは、まだまだ食べたいナッツ… あーた、今日は食べすぎでは?
そして、食べ物が見えた時 に だけしか 存在感 を 発揮しない、
これまた 電池切れ間近 の ナッツ (汗汗)

ちなみに 実は・・・・・・ 飼い主 も、やや 電池切れ でして   ← 意外 に 虚弱 
お写真 を ほとんど 撮れてません ので、詳しい事は 桃ママさん Blog で ドーゾ ♪
桃ママさーん、バッチリ 書かれてたので リンク で 飛ばせて 頂きます ^人^

飼い主 の 前の席 に 座っていた、dio家 ・ dioさん。
dioさんは、食べる気満々♪ ブランちゃんは、まったーりに^^
元気っ子 の ブランちゃん も、さすがに まったりモード だったね ^m^

忘年会の会場 の Baby‘s Cafe さん は、
この頃 OPENした 新しい ドッグカフェ らしいの ですが、
お料理もグーよ(^O^)b
ご飯 も とーっても 美味しくって、人気カフェ に なる事 間違いナシ!
飼い主 も また、確実に リピしたい と 思ってます

セデブ倶楽部 ・ うるろねさん 手作り の ↓ ワンご飯。
いい香りで、むっちゃ美味しそう~
すんごく いい香り で、ナッツ は ガッツリ 完食 ( ̄∀ ̄)b てか、ナッたん の 食欲 恐るべし…
すももん は、オネム で 食べなかったの ですが 翌日の朝食 に 完食 でした ♪

人間チーム も ワンズチーム も、ウマウマ ご飯 で お腹 が 満足したら、
一発芸大会ありーの!
プレゼント を かけての、一発芸大会 ありーの
あっ… 白黒姉妹 は 無芸大食 ですので、芸 は 一切 できませーん (ーー;)ゞ

グレースママ の、読み聞かせ ありーの
グレースママの読み聞かせ ありーの♪
モリモリ 盛り沢山 な、楽しい忘年会 でしたよー ^^

最後 に みんなで、パチリンコ
集合写真、2012年12月22日 セデブ忘年会
いろいろな 準備 ・ 手配 に 奔走されたで あろう、
セデブ倶楽部 (グレースママ、桃ママ、うるさん、らんらんさん) の 皆さま!
ご一緒して 下さった 皆さま!!  

楽しい時間 を、本当に ありがとう ございました
お土産 も ありがとう デス❤ さっそく 食べさせちゃって、写真 撮り忘れちゃった



明太子 の メンバー から 頂いちゃった クリスマスプレゼント を、
うれしかったので ちょっと ご紹介★

くまくまさん から~!
くまさんから頂きました ^^ ありがとう~!!
↑ クリスマス の ケープ も、くまさん から ^^

dioママ さん から~!!
dioママさんから頂きました^^ ありがとう~!
↑ ワン服 は、Shop ・ D&B の 新作等 では ありませんよー。

沢山、本当 に ありがとうー
大事 に 使わせて 頂く & 美味しく 頂かせて もらっちゃいまーーす ^^

※前々記事 に コメント を 頂いた 皆さま、ありがとうございます <(_ _)>
 遅れますが お礼のコメント に、お伺いいたします ♪

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
年内 バタつきそう ですので、コメント欄 は クローズ 予定 です。
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいませ ♪

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★お友達 & オフ会 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT