○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モラタメ生活、始めまーす (*´Д`*)ノ ♪ の日記

暖かかったり グーン と 冷え込んだり、最近 何だか 忙しい お天気 だよね

あの、暖かかった 日曜日 が 嘘 みたい・・・
ずんずん 冷え込む、火曜日 ( ;∀;) 寒いよ、寒いよ~… 週末 は ホワイトクリスマス 予報★ だって。
↑ あーた には 関係ない行事、ですなぁ (*≧m≦*) 色んな意味 で、寒そう ね。 プププ

 
って、お天気の話題 を 振っておいて 何なの ですが・・・ (汗)
今日 は 全く、お天気 関係ナシ の お話 を (´>∀<`)ノ しちゃいまーす ♪

そういう訳 (一体、どういう?!) で、皆さま~ 
突然 ですが、 モラタメ って ご存知?!

飼い主 も、ブログ を 始めた 当初から 仲良くしてくれている方 から 教えてもらって、
知ったの ですが、コレが 結構 お得 なので あります

お友達 は ‘ モラえる商品 ’ の 方も、かなり 当たってる様子 なのですが、
飼い主 は ‘ タメせる商品 ’ だけを 利用中★  レビュー とか 書くのが、メンドクサイ から

そんな こんなで、週末 に モラタメ さん から 届いた お品 を チラリ と ご紹介~
ソフラン5個セット・735円
まずは、 ↑ ソフラン ・ 5個セット (735円)。
普段 は ≪ レノアハピネス ・ 赤 ≫ なんだけど、この お得感 には 負けちゃった ^m^

飼い主 は、お得 に Get 出来て ウキウキ なんだけど、
退屈そうに足元待機な、ナッツ(^_^;) 向こうに行ってていいのよ~
足元 で 待機中 の ナッツ は、興味 ナッシング な 様子
まぁ・・・ 
ワンコ的 には、どうでもいいお品 なのかも (^ω^;) に しても、ツマンナ顔 し過ぎ では?

お次 は、何となーく 体に良さそう だったので、
クロレラゼリー・840円
↑ クロレラゼリー (840円)。
年末 が 近付く と、体にイイ事 を してあげたくなるのは 飼い主 だけ? (笑)

効果 が どうなのか? は、まだ 分かりませんが (← ?!!)、
コレ、 意外と 美味しい くって グー   なーんて 食べていると、
物が食べ物だと、途端に豹変(汗)
さっきまでの ツマンナ顔 は どうしたのか、いそいそと 寄って来る ナッツ・・・・・
本当に、 食い意地 張り子 だよね~ ナッたん は・・・・ (ノ∀`;)

一方、結構 初物 が 苦手 な すももん は、
すももんは、意外と慎重派なのです(^o^)
全く 興味 を 示さず。  こんなトコロ でも、正反対 姉妹っぷり を 披露☆
ワンご飯 じゃ ないから、興味ない方 が いいけど ^^

と、ここまでは 飼い主の物 の ご紹介 だったの ですが、
だよねー(笑) って事で!
白黒姉妹 が 自分たち物 は??  と、焦れちゃってる ので、
ちゃーんと 届いている、キミ達の物 も 出して あげよかねー

ジャジャーン
デビフドッグフードセット・840円
↑ デビフ の ワンご飯セット (840円)。

ワンコの物 が あると、ついつい 頼んじゃう 飼い主   
そだね^m^;君たちの分も忘れてないよー♪
白黒姉妹の事 は、いつでも 忘れてません よー (^^ゞ
でも 普段、食べてない ご飯 なんだけど・・・ 大丈夫 かな ?!

さっそく、お味見して もらいましょう
まずは マテ! だよね~♪
の 前に! まずは 一芸 から (笑)

この後、 ようやく 美味しく オヤツ を 頂いた すももん と ナッツ。
初物に弱い すももん も、 ガツガツ いってた 大丈夫 でしたよー ^^ 
ナッたん、美味しかった様子♪ って…この子の場合は、なんでも美味しいんだけど(笑)
意外と好き嫌いするすももんも、大丈夫★
普段 こういう 缶詰系 って、飼い主 は あまり 使わないの ですが、
何かの時の為 に あると 便利そう だね  

お得 に いろいろ Get できちゃって、ラッキー & 満足 ♪
ついでに、プラズマクラスター付き の 空気清浄機 が 1,980円 とか ないかしらね!?
↑ ねーよっ (ーー;) !!
そう思う 基本、強欲 な 飼い主 でした。 

アフィリエイト とかでは ないので、気になる方 は チェックして みられてね ^^
※ 飼い主ブログ は、アフィリエイト は 貼って おりません

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT